SSブログ

平成23年5月8日(日):一日中、ニコ動生放送ばかりでしたですぅ

平成23年5月8日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『591,157』人。ありがとう ペコリン


『かめ日記』
こんにちわ、かめですぅ
今日も、午前中は、ゆっくりしながら、コンプライアンスオフィサーという問題集を
少々解きながら、テレビを見ていましたですぅ


母の日だったので、以前から考えていた「お布団」をプレゼントしましたですぅ
お誕生日も兼ねてですねぇ(笑)
4月23日なのでぇ



korezon0119_top.jpg

こんな感じで、今日一日を過したのぉ


午後からも、ニコ動ばかり
久しぶりに、めっちゃ、のんびりした1日だったよぉ
生放送も、めっちゃ見れて楽しかったですぅ(笑)



夕方、近所の某百貨店に、とんかつを食べに行きましたですぅ
110508_182020.jpg

美味しかったよぉ♪



帰ってきてからも、ニコ動ばかりぃ

おいおい、今日、何していたのぉ?って感じで、ヤバイやん





ぜひ、応援してあげてくださいねぇ♪ポチぃっとお願いいたしますぅ(^^)
人気ブログランキングへ



ブログ村 オタク日記




価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆




スポンサードリンク


タグ:母の日
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。