SSブログ

平成23年5月9日(月):渡辺麻友ちゃんは、北海道みたいですぅ

平成23年5月9日 月曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『592,657』人。ありがとう ペコリン


『かめ日記』
こんばんわ、かめですぅ
今日は一日中、蒸し暑かったですね(笑)

かなり暑かったので、会社ではクーラーを密かにかけていましたですぅ



さて、週間プレイボーイにも載っていましたが、駅神的なクイズが行われているみたいですぅ
各都道府県の駅に、AKB48のメンバーがポスターとして貼られているみたいですね

渡辺麻友ちゃんは、北海道の札幌みたいですね♪

thumbnail-1.jpg

まぶしすぎるほどの可愛らしさにょぉ




今日も、仕事帰りに、某所へ立ち寄ってきましたぁ
今回はシフトをしっかり聞いていなかったのですが、あらゆる分析の元、お姉様が、某所へ
いることを確信しましたですぅ
(A氏がすでにいるのに、まったく情報が回ってこなかった件は、遺憾ですねぇ。。。。)


お姉様と、いっぱい学校のお話しや、体重の話しなどができて、嬉しかったですぅ♪
もきゅもきゅ(笑)

お姉様のことが、毎日見ていても飽きないぐらい、大好きぃ!
一緒に、遊びに行きたいけど、お姉様は実際、ボクのこと、どう思っているのだろう?

こうやって、もきもきしているけど、それもまた良いかもぉ
お姉様と、簡単に付き合えたら、きっと、それはそれだけの嬉しさにとどまるだろうからぁ。。。。

苦労した中で、お姉様と結ばれたいのぉ
もっともっと、大切にしたいと思うから(笑)

お姉様、今日もかわゆすでしたぁ
自然の美しさってやつかなぁ??





帰宅して、ゆずアイス食べたぁぉ~
めっちゃ、美味しかったにょぉ☆キラァ





ぜひ、応援してあげてくださいねぇ♪ポチぃっとお願いいたしますぅ(^^)
人気ブログランキングへ



ブログ村 オタク日記




価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆




スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。