SSブログ

平成23年5月7日(土):ユーチューブとニコ動中毒な1日だったよぉですぅ

平成23年5月7日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『591,157』人。ありがとう ペコリン


『かめ日記』
こんにちわ、かめですぅ

扁桃腺がめっちゃ腫れているみたいで、リンパ線など、激ヤバ状態だったみたいで、徳州会病院さんへ
受付は10時50分だそうですぅ
(病院へ行ったのは、9時15分でしたぁ)


で、時間があるので、小林整骨院さんへ
うぅ~、マッサージが気持ち良いですぅ


徳州会病院へ戻る途中の坂道で、自転車のチェーンがぁ!!切れたぁ。。。。(涙)
2月頃から、チェーンが危なかったので、ドキドキものだったけど、ついに、切れたのでしたぁ
3年間以上、愛車として、ありがとうぉ~♪


診察の結果、膿が出来ていたら、切除手術が必要だったみたいで、助かりましたぁですぅ
しかし、かなりの抗生物質の薬を頂きましたぁですぅ




近所のダイワ自転車屋さんというところで、新しい自転車を購入ですぅ
盗難登録などよくわからないお金もかかり、不思議だったよぉ
でも、新しい自転車は、乗り心地が良いですねぇ(笑)



早く薬が飲みたかったので、ざるそばを食べたよぉ
ここのお蕎麦屋さん(うどんもあるよぉ)は、めっちゃ美味しいのぉ
地味な地元のお店の割りにわぁ。。。。。

うぅ~うぅ~、この薬、ちょっと怖いかもぉ
めっちゃ、効くぅ
(ちなみに、1日4回も服用し、10日間も飲み続けなければならないらしい。。。)




帰宅後、ユーチューブ三昧な時間にぃですぅ
お姉様が、オススメの誘惑のガーターなどを見たですぅ




SDN48 誘惑のガーター (穐田和恵×加藤雅美×佐藤由加理)
オトナぽくて、めっちゃ素敵ぃ
見惚れてしまうですぅ





SDN48 I'm suru
濃厚でしたぁですぅ





AKB48 - I´m sure (subs. en español)
普通によかったよぉ





失神してみる?「ハイキック・ガール!」予告編 Highkick•Girl! Trailer
さまよっていると、ここにつきましたぁ
めっちゃ、かっこいいぃ♪





[ニコ生] わたあめ ひなこり 百合カップル ディープキス&生乳モミ
百合も、こういうのが良いですよねぇ(笑)
見ていて、ドキドキするぅぉ





ディープキス
もうぉぉ~素敵過ぎるぅ





夕方過ぎ、暇なのもあり、近所の銭湯へ
友人U氏からは、電話があり、近所のスーパー横の飲み屋さんに行かないか?とのお誘いでしたが、
あまりにも面白くなさそうだったので、お断りぃ。。。
語ることが、あまり無いんですよねぇ



地元の隠れたパスタ屋さんへ
110507_184547.jpg

若鶏とナスのトマトスパゲティ(チーズは自分で削ってかけるのですぅ)
これで、800円するのですが、めっちゃ、美味しいですよぉ(笑)




コンビニで、プリンを買い、雑誌を立ち読みぃ
110507_193812.jpg

めっちゃ、美味しいぃ♪

B002DPPJ2O_09_MAIN.jpg

これからの期待の新人さんらしい。。。福見真紀さん

imagesCALIAE34.jpg

ガーターなどが魅力的ぃ




テレビで、亀田興毅のタイトルマッチが行われていたので、それを見てましたぁ
bt-od-110506-01-ns300.jpg

やっぱり、勝ちましたねぇですぅ



続いて、高校生レストランを見たぉ
imagesCAI9V92D.jpg

見ると、面白いぃ
次は見るかと言われたら。。。
でも、登場している女の子が、実は、注目度が高いんですよねぇ
今回、美少女をそろえているのでぇ
誰だったかは、忘れたけどぉですぅ




あとは、ニコニコ動画で、生放送を見てましたぁですぅ
久しぶりに、のんびり、ゆっくりと見れて楽しかったですぅ(笑)





ぜひ、応援してあげてくださいねぇ♪ポチぃっとお願いいたしますぅ(^^)
人気ブログランキングへ



ブログ村 オタク日記




価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆




スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。