SSブログ

平成23年5月6日(金):むちむち&ぷりぷり、どちらがお好きぃ?ですぅ

平成23年5月6日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『588,788』人。ありがとう ペコリン


『かめ日記』
まずは、5月5日(木)こどもの日のことから
体調がすぐれなかったので、午前中は、ずーとおネム

しかしそれでもしっかり治らない。。。


某所へ
お姉様がいらっしゃり、とても楽しくお話しできましたぁ
もきゅもきゅぅですぅ
お姉様、好きぃ

この日も、いっぱいお姉様とおしゃべりできて、嬉しかったのぉ(笑)
めっちゃ、大好きぃ~





帰りにお母さんへお好み焼きを買って帰る為に早めにお出掛けしましたですぅ

お好み焼きは、地元の千房っていうところぉ
110505_212013.jpg

道頓堀焼き
美味しいよぉ(笑)








5月6日(金)のことだよぉ
仕事中も、体調不良は続くぅ
めっちゃ、リンパが痛いぃ

某所では、お姉様たちといっぱいお話ができて、もきゅもきゅぅ
すっごく楽しかったぁ
会話の節々には、お姉様への告白をちりばめていたのですが
わかったのだろうか??

もきゅもきゅぅ
お姉様とお付き合いしたいぃ


今日は、お姉様とずーと見詰め合っていたので、すごく嬉しかったぁ

ご存知の方は、ご存知なのでしょうが、ボクはけっこう、飽き性なのですぅ
でも、お姉様は違う
ずーと見ていても、まったく飽きない
それどころか、いっぱいまだまだ知らない魅力が溢れ出てくる感じで、とても
大好きぃ☆キラァ


まだ、焦らず、お姉様の気持ちも考えながら、これからもいきたいと
思いましたですぅ



もきゅもきゅぅ♪





後半、体調不良が表面化
めっちゃ、睡魔と痛さで、帰宅でしたぁ







ぜひ、応援してあげてくださいねぇ♪ポチぃっとお願いいたしますぅ(^^)
人気ブログランキングへ



ブログ村 オタク日記




価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆




スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。