SSブログ

平成23年5月4日(水):これはゾンビですか?いえ、ボートに乗っているコアラですぅ

平成23年5月4日 水曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『586,004』人。ありがとう ペコリン


『かめ日記』
こんにちわ、皆さん。今日も、のんびりな、かめですぅ
待ち合わせ場所に向かう途中、ファミマでファミチキを食べるぅ
110504_133307.jpg

ファミキチは柔らかいですぅ、セブンイレブンのは堅めだよぉ どっちも、美味しいにょぉ




さて、午後13時半頃、某私鉄の某駅にて友人U氏と待ち合わせですぅ
友人U氏、おそるべしでしたぁ

おそるべし事件簿その①
「えぇー!ガールズバーの客引き女の子を口説いてる」
しかし、その女の子も暗い過去があるみたいですぅ
彼氏とのメールより、お客さんとのメールの頻度が高いみたいで、別れ話の原因のひとつになる
らしい。。。。

ボクが合流するまで、ずーと、口説いているのだから。。。すごい
(それなら、お店に入ってあげたら良いのにぃ。。。セコいぃ)






道頓堀もすごい人だかり(驚)
人混みが多すぎると、疲れてくるので、嫌ぁ




お昼ごはんは、かうぼーいっていうステーキ屋さん☆キラァ
110504_135011.jpg

このお肉、赤ワインをたっぷり飲ませて飼育されていて、但馬牛の種類みたいですぅ めっちゃ、美味しいよぉ




地下鉄の電車に乗り、住之江競艇場へ到着ぅ
めったに来ないですが、すっごく久しぶり(約2年ぶりぃ?)に競艇でしたぁ
110504_152019.jpg

ボートが、かっこよく走っていましたぁ


この後、友人R氏も合流され、競艇談義が行われていましたが、ボクは疲れてきていて
寝てましたぁzzz

110504_160337.jpg

ホルモン焼き。美味しいと思ったけど、ボクの口には、あまり合わなかったですぅ


110504_194405.jpg

ソフトクリーム200円。サーティワンなら、300円でもっとボリュームあるのにぃ。。。



午後20時過ぎ、難波へと帰還。
みんなで、居酒屋アポロっていうところにぃ
宇宙をイメージしたお店らしいのですがぁ。。。。

うぅ~うぅ~
柚サワー1杯で、めっちゃ、リンパ線が痛くなり、治りかけていた体調がさらに悪化ぁ!!
ぐわぁぁ

寝てましたぁzzzz



友人R氏とは、橋駅でお別れし、友人U氏は地元でお別れぇ


帰宅すると、すぐに寝ちゃいましたですぅzzz
めっちゃ、体調不良なのだろうか??

ゾンビの前触れ?(笑)




ぜひ、応援してあげてくださいねぇ♪ポチぃっとお願いいたしますぅ(^^)
人気ブログランキングへ



ブログ村 オタク日記




価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆




スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。