SSブログ

平成23年5月3日(火):主張は、はっきりとするのって、良いことなの??と考えたですぅ

平成23年5月3日 火曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『584,313』人。ありがとう ペコリン


『かめ日記』
朝から、病院へ行ってきたですぅ
緊急扱いになるみたいで、地元のT病院に電話すると、受け付けていないとのことぉ

嘘つきぃ。。。。

で、地元のもう一つのT病院へ
ちゃんと受け付けてくれましたですぅ(笑)

喉が荒れているみたいで、それがリンパなどを痛めていたみたいですぅ
頭痛に来たり、お腹にきたりと、いろいろなところにまで、痛みが進捗していたようですぅ




午後過ぎぐらい、某所本店へ到着するも、お姉様はいらっしゃらなかったですぅ。。。。
まぁ~さすがに分析されているみたいですね(笑)


R氏もまだ到着していなかったので、モンハンをして、珈琲館で、勉強してましたぁ
問題集を解いてましたが、結局、睡魔に勝てず、6問程度しか解けず、あとは爆睡タイムzzz

変な奴がいるので、怖かったですぅ
寝ている間に、物を盗っていかれるのかとぉ。。。。怖いぃ



R氏と合流し、午後7時ぐらいにやっと、某所本店へ入れましたぁ(笑)

今日もお姉様、すごく可愛らしかったですぅ
R氏も、ライブへ行って来たら良いのにぃ~って、正直思いましたですぅ

たぶん、一人で座っていると、もっと、お姉様と、いっぱいお話しできたのにぃ~ってぇ

正直何故、ここまでお姉様なのだろうって思うこともあるけど、好きだからぁ
そのままですねぇ

もきゅもきゅぅ(笑)




帰り際、ライブ帰りの方々と、合流し、ライブ内容をお聞きするぅ
やっぱり、楽しかったみたいだぁ

でも、ボクは、お留守番をしている、お姉様を選びましたぁ(笑)
そっちが、楽しいからぁ(笑)



PS:自分でも分からないうちに、体がその維持機能を低下させているみたいだ
   薬で、現状体力を維持しているのが、よくわかる
   しかし、回復とまでには、まだ時間がかかるみたいだ
   さすがは、T病院。7日間の薬を用意していることが、先を見ているとしか言い洋がない






ぜひ、応援してあげてくださいねぇ♪ポチぃっとお願いいたしますぅ(^^)
人気ブログランキングへ



ブログ村 オタク日記




価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆




スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。