SSブログ

平成23年5月2日(月):それでも、お姉様が大好きぃ~ですぅ(笑)

平成23年5月2日 月曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『582,487』人。ありがとう ペコリン


『かめ日記』
今日は、一日中、マスクをしてお仕事でしたですぅ♪
咳をすると、頭が痛くなるわ、体がしんどくなるわ、オマケに鼻水まで。。。。
おいおい、これ、めっちゃ風邪ですねぇ☆キラァ



午後6時前に、お仕事を終え、会社を退散しましたですぅ
長くいたら、あれやこれやと、用事を言われるのでぇ


皆様のお陰で、某所にお姉様がいらっしゃることがわかり、迷わず、某所へ
(最初から、某所経由でと思っていたのですがぁねぇ。。。。)


お姉様に、チーズの乗った鶏肉たっぷり炒飯を作っていただきましたですぅ
味、すっごく美味しくて、嬉しかったよぉ(笑)


短い時間でしたが、いっぱい、もきゅもきゅできたよぉー(笑)




場所を移して、A氏といろいろお話ぃ
就職のお話しが多かったけど、A氏がしんどそうにしていたのは、すぐに
理由が分ったですぅ

ボクの目は誤魔化せないですぅ!
ずばり、『恋愛』についてですよねぇ???
ぴんぽーんでしたぁですぅ


A氏は、某嬢へ半分ぐらいは誰が聞いても分る程度の内容のことを伝えているのですぅ
その反応が、イマイチらしいぃ。。。

A氏が、某嬢へお手紙やメールでいろいろやり取りしていることは、少しだけであるが以前から知っていた事実
内容までは、しっかり把握していないが。。。

反面、ボクは、プレゼントや態度、差別的発言などにより、お姉様のことが大好きってアピールぅ
ただ、そのアクション内には、付き合って欲しいとか、彼女になってほしいなどの直接的なものは無い状態



一方、先月、ステージから消えたT氏
皆、T氏を非難したりしているが、ボクの中では、その直球的な意志伝達は賞賛に値するものだと思っている
ただ、手段やタイミングなど、細かいところで、避難されるべき、また、あからさまに犯してはいけないルール違反の表面化が問題だったと判断するですぅ


某地区内においては、上手く良い人と結びついた人は、ごくわずか
多くの人が、撤退を余儀なくされているのが、現在の現状であることは、以前より把握済みなのですぅ♪


某地区内では無いにしろ、隣接地区で、M氏はうまく良い出会いを得た方もいらっしゃいますですぅ
しかし、その方の本気度や、彼女を幸せにしたいと言う強い思いは、他の落伍者と比べると、比較に
ならないほどの、アピールと忍耐強さを感じましたですぅ



ボクも、お姉様を困らせない程度に、頑張っていきたいなぁ~って思う今日この頃
振り返ると、なんやかんやと言いながら、2年間近くも、お姉様に大好きアピールをしている
のだなぁ~って、回想したですぅ♪

今後も、お姉様と一緒にご飯を食べに行きたい衝動や、お買物に行きたい衝動などなど、付き合いたい
って思うことが多くあるだろうぉ~

でも、そんな想いを抱きつつ、お姉様と一緒になれる日を夢見て、これからもご迷惑をかけないように
頑張っていこう!って思った日でしたですぅ



今日の、A氏との対談は、ある意味、有意義なものだったように思いましたですぅ


ちょっと、ここまで読んでいただき、申し訳ないですぅ
けっこう、本気モード内容でぇ。。。。



もきゅもきゅぅ(笑)
お姉様が大好きぃ♪





ぜひ、応援してあげてくださいねぇ♪ポチぃっとお願いいたしますぅ(^^)
人気ブログランキングへ



ブログ村 オタク日記




価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆




スポンサードリンク


タグ:新幹線
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。