SSブログ

平成23年5月1日(日):大損害!!天皇賞敗れる&30歳の保険体育ですぅ

平成23年5月1日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『580,960』人。ありがとう ペコリン


『かめ日記』
昨日からの扁桃腺あたりが痛い為、今日は一日中、お家でのんびりでしたですぅ
それでも、痛みが少しだけ和らいだぐらいでしたぁ

magiga_03.jpg

咳も出にくくなったし、扁桃腺の痛みも和らいだので、だいじょぉ~ぶぅ



昨日、W氏やP氏たちのお話を聞いていたボクは、久しぶりに競馬「天皇賞(春)」をやってみたですぅ
携帯電話で投票が出来るので、便利なのですぅ

うぅーうぅー

テレビで中継を見たですぅ
事件は、午後15時40分~43分に発生することに。
まさしく、ありえないレース展開ぃ!!
うぉぉぉーーー久しぶりにやったのに、1,100円もの大損害ぉ!!
ひゃぁぁ~、アリエナイぞぉ!
W氏と、P氏には次回、お会いしたときに、苦言を言うぅぅですぅ(笑)



のらりくらりしつつ、アニメ「30歳の保健体育」をユーチューブで見ていたのぉ

images-1.jpg

これで、何が学べるのか?

imagesCA2CB3Z9.jpg

保健体育ですぅ




百合ですねぇ~♪ほんと、素敵ですぅ





百合の最高潮ですねぇ




曲が良いですねぇ(笑)




正統派な百合ですねぇ


最近、百合を見ているほうが、楽しい気がしてくるのも、お姉様が原因なのだろうか??


たった1日、お姉様に会えないだけで、とても寂しく思ってしまう今日この頃ぉ

お姉様に、気に入られる為に、何をしたら良いのだろうか?
それを今日は考えてしまったですぅ

プレゼントだけでは、ダメ
もっと、お姉様を幸せに喜ばせることをしなくてわぁ~~ですぅ



百合がこんなに、素敵だなぁ~って思った日だったぉ

もきゅもきゅぅ♪




ぜひ、応援してあげてくださいねぇ♪ポチぃっとお願いいたしますぅ(^^)
人気ブログランキングへ



ブログ村 オタク日記




価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆




スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。