SSブログ

平成23年4月30日(土):神のみぞ知るセカイ&サーティワンアイスクリーム&ハーゲンダッツですぅ

平成23年4月30日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『579,753』人。ありがとう ペコリン


『かめ日記』
61VVSjtvrGL.jpg
「諸君、こんばんわですぅ。。。かめですぅ」


今日も、お姉様に会える日
すっごく楽しみでしたぁ♪

午前中、アニメ「神のみぞ知るセカイⅡ」を見て、女の子攻略法を学んだぞぉ!

1010271351.jpg

データはすべて、この中にあるのですぅ



毎週、小林整骨院に行っているのですが、今日はマッサージだけでしたぁ
しかも、400円という破格のお値段(笑)
痛いけど、すっごく気持ち良かったですぅ

810575175_181.jpg
「気持ち良いぃ」



書店で歴史物の雑誌を読みふけっていましたぁ
裏話的な雑誌だったので、楽しかったですよぉ


お昼ご飯に、回転寿司屋さんで、えんがわばかりを食べていましたぁ
もきゅぅ
回ってくるえんがわは、すべて俺が頂くぅ!



その後、サーティワンアイスクリーム屋さんへ寄り、またアイスを食べましたですぅ
110430_142958.jpg

マジ、うまいぃ!!



午後3時、某所へ到着ぅ
ハーゲンダッツアイスをおみやげに持って行くと、お姉様がいないぃ。。。(涙)
うぅーうぅー

お姉様がいないと寂しいので、ずぅーと本を読んでいましたですぅ

「現代語訳 論語と算盤 渋沢栄一」を読み終え、「コンプライアンス・オフィサー補」試験問題集を。


午後6時ごろ、お姉様が来られましたですぅ

超絶、可愛いぃ♪
いろいろ飽き性だけど、お姉様のことが大好きなのは、まったく衰えないですぅ
もぉ~お姉様の為なら、なんでも頑張るるぅぅぅぅ

いっぱいお姉様ともお話しもできて、もきゅもきゅな一日だったよぉ



今日も百合チェキが注文出ていましたが、あまりエッチすぎるのは、嫌ぁ
普通に百合っているのが、大好きですぅ(笑)


お姉様のことが、今日も大好きすぎて、もうぉ~好きすぎるぉ☆キラァ

811586788_214.jpg

意味はありません

811583215_22.jpg

可愛いですねぇ


お姉様から、DDと言われちゃいましたが、ADですぅ

お姉様と一緒に、ずぅーといたいぃ
今のお姉様が、一番大好きぃって、直接言いたいけど、言えないぃ。。。。



今日も、お姉様病でしたぁ♪
もきゅもきゅぅ



他の方々といっぱいお話しでいたのも楽しかったよぉ


これからも、お姉様が幸せになりますようにぃ
kaminomizo2_op_elsie.jpg





ぜひ、応援してあげてくださいねぇ♪ポチぃっとお願いいたしますぅ(^^)
人気ブログランキングへ



ブログ村 オタク日記




価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆




スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。