SSブログ

平成23年4月7日(木):懐かしい夜桜の下で。。。ですぅ

平成23年4月7日 木曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『559,595』人。ありがとう ペコリン

『かめ日記』
まずは、4月6日(水)の出来事ですぅ
この日も、某所のカフェへ行ったです☆キラァ

いつも笑顔が素敵なお姉様と楽しい時間が過せて、良かったなぁ~って
毎回、手を振って、バイバイするのが、寂しいけど、いつも笑顔で手を振ってくれるのが
嬉しいにゃぁ

もきゅもきゅするぉ



帰り際、近所のコンビニで、ジャンプを立ち読みしていたら、銀魂やってたぁ

。。。がぁーん(涙)。。。。
すでに、放映されているよぉ
銀魂の春からの新番組ぃ。。。

しまったぁにょぉー
録画していないですぅ(涙)

めっちゃ、以前から楽しみにしていたのにぃ
めっちゃショックぅ


最近、すごく眠気が来るのぉ
睡魔に襲われちゃっているみたいぃ

夢は見ているんだけど、内容がまったくおぼろげで、何を見たのか、わからないのぉ
昔、寝ていたら、金縛りにあって、怖い思いをしたから、あまり夢の記憶はいらないのだけどねぇ




さてさて、4月7日(木)の出来事
職場では案外、お客さんが少なくて、自分の仕事がスムーズに進んだのぉ(笑)
めっちゃ、嬉しかったのぉ
でもでも、それでもまだ、やり残しの仕事があって、気持ち的にはあまり落ち着かないのですぅ

会議をするも、みんないろいろ議論しているのを聞いて、ひとり退屈を覚えるですぅ
どうせ、決めたことすら、やらないのに、決め事をすること自体が、意味不明って感じだったですぅ


お仕事帰り、某所に行ったですぅ
お姉様が、今日もカワユスでしたですぅ(笑)

ファミキチばかり持っていくので、そろそろ飽きられているかもしれないなぁ~って思いつつ
もって行ってみるのですぅ♪
ニコニコしながら、食べてくれるのが、いつも嬉しく思っちゃうですぅ

ほんと、嫉妬するぐらいお姉様のことが気になるってぇ。。。。
ダメダメくんだなぁ~って思ったりしますねぇ

今日も、もきゅもきゅしたですぅ




近所には、桜並木が並んでいるですぅ
高校時代から、ずーと見ている桜
夜桜がボクは、大好きぃ

見ていると、懐かしくなるですぅ

一番大好きな桜は、京都鴨川街道の桜並木ぃ


今日は、寂しかったですぅ
しょぼーんな感じでしたぁ


いつも思うのだが、読んでくださっている方は、何がなんだか、わからないのだろうなぁ~ってぇ


そうそう、帰りの際、めっちゃ嫌な人がいたぉー
電車のホームにある黄色い点字ブロックの上にずーと立っている人がいたのぉ
向こうから、目の不自由な人が来ているのに、まったくブロックの上から動こうと
しないおっちゃん

見ていて、嫌な気分になったぉー
ひどい奴だなぁ~って思いましたぁ

でもでも、感動したのは、やっぱり、江頭2:50だよねぇ
めっちゃかっこ良いと思ったぉ(笑)



ボクって、まったく楽しくない人なのかもしれないですぅ




この春、着たいロリィタファッション(ロリータ)のブランドは?




篠崎愛ちゃんDVD作品で好きなのは? パート2






ぜひ、応援してあげてくださいねぇ♪ポチぃっとお願いいたしますぅ(^^)
人気ブログランキングへ

ブログ村 オタク日記


価格.com ブロードバンド




スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。