SSブログ

平成23年4月8日(金):いまさら、銀魂のコミックスを買うボクってぇ。。。ですぅ

平成23年4月8日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『560,284』人。ありがとう ペコリン

『かめ日記』
天然パーマが大好きですぅ♪

今日もお仕事は、あれこれあったけど、楽しく過しましたですぅ☆キラァ
一瞬、びっくりしたのが、「債権差押命令」なる大阪地方裁判所から来る文書ぉ
ほんと、間違えた取り扱いをすると、激ヤバなんだよねぇ~
このときは、マジ真剣になっちゃいましたが、何事もなく、終わったぁ
するするぅ~~って、手続きの書類も完成にゃぁー(笑)

ここあたり、わかる人って、同業か?それとも、弁護士か司法書士??

でも、これって、めっちゃ初歩の初歩すぎて、あまりスゲーっていうネタじゃないんだよねぇ


このあとからが、今日一日大変だったのぉ
女の子たちも、もう大変
めっちゃ、硬貨の入金が来て、12時から15時あたりまで、あれやこれやで、時間かかったしぃ
実際は終わったの、16時だしぃ。。。。
めっちゃ、多すぎぃ♪
機械壊れそうになり、女の子も、ちょっと怒り気味ぃ
「もっと、良い機械が他店にはあるから、変えてください」って、いくら、KYなボクでも、そればかりは
総務部へは、言えない。。。。

壊れたプリンターなら、言ったけどぉ


今日は残業か???!!!と思ったけど、だいじょぉーぶぅ(笑)

帰りに、銀魂コミックス1巻を購入したのぉ

110408_205529.jpg

第1訓から、めっちゃおもろぃ
電車の中で、にやにやしてしまったぉぉ。。。

見つめながら、笑ったら。。。。怖いぃ



久しぶりに、STAR DRIVERを観たぉ
最終回まで、何話か残っているので、録画しているのを見たぉ
演劇がやっていたので、ほぉーって思いながらみていたのぉ

うぅ~うぅ~
また、劇団四季のオペラ座の怪人が観たいなぁ
あれ、めっちゃ大好きなんだよねぇ♪
最初見たとき、すげー感動したのぉですぅ



仕事中も、お姉様のことばかり考えていたなぁ~って、いまさらに思ってるぉ
職場のいろいろ話していても、お姉様のことが頭の中には浮かぶから、
自分でも、考えると、かなり変な人なのかなぁ~??ってぇ

だって、お花見が楽しみなんだもぉ~ん(笑)

ほんでねぇ、昨日、貰ったお姉様チェキを、今日、整理整頓していたんだぁ
でもね、ファイルには、6枚しか入らないぐらいに、もう満杯なので、新しいファイルを
買わなくっちゃって思って、京橋のダイコクドラックに行ったら、売っていなかったんだよねぇ。。。

チェキを見れば見るほど、お姉様が可愛らしく、愛おしくなっちゃぅぉぉ

もきゅもきゅぅ♪
なんで、こんなに、素敵なんだろうぉ??
お姉様、魅力的過ぎて、自分勝手だけど、めっちゃ心配しちゃぅですぅ。。。


そんなことを、もきゅもきゅしつつ、メンバー限定の某所ブログがプライベート携帯に
お知らせが着ているか?を見たら、来てたよぉ

で、限定ブログを見たぉ。。。

お姉様、めっちゃかわゆすぅぅぅ(笑)
コメントはもちろんしたぉーー


うぅーうぅ~、嬉しいヒトトキだぉぉ

あぁ~お姉様が、大好きすぎるけど、なぜだろうぉ??




世界が、生まれ変わる



この春、着たいロリィタファッション(ロリータ)のブランドは?




篠崎愛ちゃんDVD作品で好きなのは? パート2






ぜひ、応援してあげてくださいねぇ♪ポチぃっとお願いいたしますぅ(^^)
人気ブログランキングへ

ブログ村 オタク日記


価格.com ブロードバンド




スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。