SSブログ

平成23年4月5日(火):お姉様とプリクラですぅ~♪

平成23年4月5日 火曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『558,283』人。ありがとう ペコリン

『かめ日記』
今日は、お姉様とプリクラを撮ってきたのぉ(笑)
もうぉ~うれしすぎて、超絶感動ぉしたですぅ♪


会社で夕方5時ぐらい、今日は不要な書類のシュレッターを行う日だったのぉ
皆さんのゴミ箱から、不要な書類を集めているとき、事件がぁ!
もうぉ~お姉様とのプリクラを撮りに行くのが楽しみすぎて、ニヤニヤしつつ、つい笑い出して
しまったのですぅ。。。。

部下から、また何か想像して、笑っているという指摘がぁ

でも、楽しみすぎて、もうぉ~もきゅもきゅだったのでぇ(笑)

無事、事件も無く、帰宅の途につき、いざ、某所のカフェへ行ったですぅ♪


今日は、時間もゆったりしていて、絶好のプリクラ日和だと思ったのですがぁ。。。。。
責任者の人、連絡不能ってぇ(涙)

一瞬、今日はもうぉ、無理だなぁ~って思ったので、中止にしようと思ったのですが、
突然、責任者の方が帰ってきたので、予定通り、プリクラを撮りに行きましたですぅ♪

いろいろあるんですが、ちょっと省略して。。。。無事、プリクラが撮れて、大満足でしたぁですぅ(笑)


帰りは、お姉様と二人だけで帰ってこれて、サプライズだったんだけど、めっちゃ嬉しかったですぅ☆キラァ

何故わたしの推しなのって聞かれたのに、大好きだからって言えなかったのが、自分としては
情けないなぁ~って思ったけど、やっぱり、まだ態度には出せても、言葉には出せないですぅ。。。

お姉様が、まだまだ楽しくバイトができるようにって思うと、その一線は越えてはいけないのだなぁ~ってぇ
でも、やっぱり、一線超えたいなぁ~って思うのも、また本当なんだけどぉ。。。
悩ましい矛盾だけど、あまり重たくならないように、困らせないようにしたいものですねぇ


今日は、一緒に歩いて、同じ目的で、同じように行き、一緒に帰ってきたのがデートみたいで
すごく楽しくて、嬉しかったですぅ(笑)

歩いた距離や時間は、短いけど、量より質って感じで、とても充実した内容でしたですぅ☆キラァ


お姉様のどこが好きぃ?
の答えは、お姉様といたいって思えるような感じになれるから
っていう、ちょっと曖昧な意味がわからないような答えですが、そうなのかなぁって
思ったですぅ(笑)

笑顔とか大好きだしねぇ~♪

ほんと、今日も、もきゅもきゅしたですぅ(笑)

とっても、大好きなお姉様と楽しいひとときが過せて、幸せな1日だったですぅ

プリクラ、大切にするですぅ☆キラァ
切ってどっかに貼ると、もったいなすぎるぅぅ

だから、財布に入れて、毎日見るですぅ~



PS:そう考えると、ボクの財布の中って、携帯も含めて、お姉様だらけだぁ。。。
   よくも2年ぐらいずーとお姉様お姉様って言っている気がするぅですぅ
   これって、かなりのストーカー気質な人なのかもぉ??
   良いように言えば、大好きなんでしょうがぁ


まぁ~変質者じゃないと思うので、良しと自分で、しときますですぅ(笑)



もきゅもきゅぅ~♪



この春、着たいロリィタファッション(ロリータ)のブランドは?




篠崎愛ちゃんDVD作品で好きなのは? パート2






ぜひ、応援してあげてくださいねぇ♪ポチぃっとお願いいたしますぅ(^^)
人気ブログランキングへ

ブログ村 オタク日記


価格.com ブロードバンド




スポンサードリンク


タグ:ロリィタ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。