SSブログ

平成23年3月21日(月):スタジオジブリ物語を観たです

平成23年3月21日 月曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『548,378』人。ありがとう ペコリン

『かめ日記』
今日は、久しぶりに地元の友人U氏と遊びに行きましたですぅ
R氏からも電話があったのですが、昨日、遊べるかどうかわからないようなことだったのでぇ

ボクたちの待ち合わせ場所は、近所のファミリーマート。
昔からここ。
中学校の頃は、U氏の家のところだったので、長い付き合いになりますね


今日も、難波へ行くことに。この三連休、いつも難波です
U氏も昨日のR氏と同じで、競馬が大好きぃ
U氏の場合は、パチンコも好きなので、根っからのギャンブル好きみたいですぅ
最近は、モーターボートもしているそうなので。。。。

ボクは競馬すら、最近やらなくなってしまいましたぁ
昔は100円からやっていたのにぃ



なんやかにゃで、お昼が過ぎていたので、お腹が空いていましたですぅ
友人U氏のオススメのお店、「がんこ」へ。

お寿司の御膳を食べたぉ
110321_135725.jpg

ちなみに、ソバでお腹がめっちゃ膨れちゃいましたですぅ
美味しかったですよぉ(笑)

湯葉のお寿司や、サーモンなどめっちゃ美味しかったですぅ
うぅ~ご飯を食べているときが、幸せを感じちゃうですぅ♪


難波で遊んだ後、夕方には地元へ

これまた久しぶりに、地元の銭湯へ
露天風呂で、ゆったり語り合いましたですぅ

話の内容は、あまり意味の無いものばかりでしたぁ


近所の回転寿司屋さんへ
昔は元禄寿司だったのですが、いまは普通の個人的なこじんまりした回転寿司屋さん
ボクは、くら寿司によく行くのですが、友人U氏はここがお気に入りなのですぅ

110321_173235.jpg

これなんですう、美味しいよぉ

生たこと、はまちばかり食べていましたですぅ
これっばかりで、あとは、白子だったよぉ(笑)
めっちゃ、うまうまぁ~

白子って聞くと、どうしても上本町にある某料亭で食べた焼き白子がめっちゃ美味しかったぁ☆キラァ
某病院の先生と行ったのですが、あれが接待だったのかなぁ??(笑)




お姉様と会えないと、ほんとうに寂しくて、もうぉ~大変だぉ

想いを貫く




渡り廊下走り隊7メンバーで一番の推しは誰ぇ??



この春、着たいロリィタファッション(ロリータ)のブランドは?



篠崎愛ちゃんDVD作品で好きなのは?



篠崎愛ちゃんDVD作品で好きなのは? パート2






ぜひ、応援してあげてくださいねぇ♪ポチぃっとお願いいたしますぅ(^^)
人気ブログランキングへ




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。