SSブログ

平成23年3月20日(日):NMB48ショップへ初潜入したですぅ

平成23年3月20日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『547,983』人。ありがとう ペコリン

『かめ日記』
午前中は、ドラゴンボール改を見たり、モンハンしたりの時間の過し方でしたぁ
久しぶりに、村クエストをすると、ちょっと進んだような気がします(笑)

お昼過ぎ頃、R氏より電話があり、いざ某所へ行くことにぃ

ついつい、お昼寝しちゃったり、お出掛けしていることが多く、最近、見ていなかったのが
「新婚さんいらっしゃい」と「アタック25」。

相変わらず、新婚さんは、エロトークが混じっていて、面白かったですぅ
アタック25は、児玉清さんがめっちゃ印象変わっていて、歳をとったんだぁーって思いましたです


今日も、マクロスの映画を観に行くかどうかで、迷ったあげくのお出掛けでしたぁ
見たい気もするけど、今回はちょっとあまり去年のようなテンションにならず、行けていないです
それよりも、来週26日から放映する「攻殻機動隊3D」のほうが、めっちゃ行きたいぃ(笑)

攻殻機動隊は、音楽や映像がすごく綺麗で、以前の映画もアジアの様子が、黄金卿みたいな
荘厳なグラフィックに、感動でしたですぅ♪



午後3時頃、道頓堀大ダコ売り場あたりで待ち合わせ

馬券売場へR氏が行きたいということで、行ってみるぅ
あまり競馬を最近はしないので、見ているだけぇ~
なんか、久しぶりに来たら、人の目が気になるぅ
おそらく、彼女とは一緒に来ない場所ベスト5には入れてしまうだろうぉ
未だに、馴染めないですぅ。。。。


お昼ごはんを求めて、歩いていると、M氏と遭遇ぅ
地下アイドル系の方だぁ

「タ〇タ〇」と言う、バーへ行くことにぃ
基本、地下アイドル系の人が多いので、とても雰囲気はライブ会場並みだったぉ
って、この日は三連休ともチャリティーライブだったので、それは当たり前ぇ
お腹がぺこぺこだったので、焼き飯を食べましたですぅ
かなり、美味しかったですよぉ
ちゃんと、作ってくれてありましたぁ(笑)

しかし、ボク的には、地下アイドルにはあまり興味が無い為、めっちゃ暇ぁ
R氏は女の子とお友達になることに頑張っていましたがぁ。。

うーうー
お姉様がいらっしゃれば、別に他の女の子には興味が湧いてこないですぅ。。。
これは、病気なのだろうかと、たまに自分でも思ってしまいますです
病院に行くべきなのだろうか???


テクテク歩いて、辿り着いたのが、「NMB48ショップ」
どきどきしながら、中に入ったですぅ
中には、パネル写真が貼られてあり、メンバーは可愛かったですぅ

グッズもいろいろ売っていましたぁ

近藤里奈ちゃんが可愛いって思ったのですが。。。

1oX2Z7_240full.jpg

可愛いと思うのだが。。。

近藤里~1.JPG

良いと思うぅぅ


その後、定食屋「ポミエ」で、からバーグ定食を食べましたぁ
唐揚げやハンバーグが一緒になっている、めっちゃ美味しい定食なのですぅ


その後は、某カフェに行ったりして、モンハン三昧ぃ

こうして、三連休二日目も終わっていったのでしたぁ。。。。


お姉様に会えないと、寂しくて、ぺこぺこしちゃうですぅ


PS:夜、めっちゃ怖かったぁ(涙)
雨が降っている深夜11時30分頃、自転車に乗りながら、傘を差していると、前方に
傘を持たない女の人がいたですぅ

その人、傘も差さずに、横に揺れながら歩いていて、時折、頭を横に振るのですぅ。。

怖くて顔が見れなかったのですが、見る気もなかったぁ(涙)


ひゃぁ~~~



ここ数日で思ったのが、いかにして、ボク自身が自分勝手な人間なのか?って思いましたですぅ
お姉様に申し訳なく思ってしまう。。。。
ダメダメくんになってしまっている気がするです(涙)


うぅ~うぅ~
お姉様と、モンハンしたいしたいぃぃ~~~









渡り廊下走り隊7メンバーで一番の推しは誰ぇ??



この春、着たいロリィタファッション(ロリータ)のブランドは?



篠崎愛ちゃんDVD作品で好きなのは?



篠崎愛ちゃんDVD作品で好きなのは? パート2






ぜひ、応援してあげてくださいねぇ♪ポチぃっとお願いいたしますぅ(^^)
人気ブログランキングへ




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。