SSブログ

平成23年3月22日(火):お姉様のお誕生日プレゼント準備にわくわくするですぅ

平成23年3月22日 火曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『549,040』人。ありがとう ペコリン

『かめ日記』
今日は、先日より予想通り、本店監査部より1年に1回ある定例検査が行われましたですぅ
朝、支店に行くと、男性5人が立っており、机の施錠から現物関係の調査など、かなり
厳しい検査が行われたですぅ

ボクは、頑張ったですぅ♪

こうして、1日を乗り越えたのでしたぁ(笑)テヘェ



帰り際、お姉様のお誕生日プレゼントを入れる紙袋を探しに、地元のショッピングモールと百貨店に
行ってみたですぅ

百貨店には、LOFT(ロフト)が入っていて、そこではお誕生日カードを買ったですぅ
文才が無いボクですが、頑張ってみるですぅ
きっと素敵なバースデーカードになるって思っちゃうですぅぉ


その後、某ショッピングモールへ
紙袋を探して歩いていたですぅ
平日に来るのは、滅多にないので、とても新鮮だったぉ
お客さん、めっちゃ少ないので、お買物がしやすいのですぅ~♪

で、見つけたのは。。。。
紙袋ではなくて、ビニール袋でしたぁ
380円だけど、これ、めっちゃ良いぃ(笑)
お姉様に気に入ってもらえたら、嬉しいにょぉ


電車に乗ろうと思って、駅へ行ったのぉ

すると、美味しいパン屋さんが、特価で3割減だったので、お母さんにパンを
買って帰ることにしたのぉ
美味しそうだったからぁ(笑)


久しぶりに、マックで、テキサスバーガーを買うことにしたのぉ

110322_210448.jpg

これだよぉ(笑)




ブログ、読んでくれて、ありがとウサギぃ
ぽぽぽーん♪



うぅ~うぅ~
お姉様のことを考えると、もきゅもきゅするぅ

31195504_1041184600_51large.jpg

ちょっと、載せてみたぉ





渡り廊下走り隊7メンバーで一番の推しは誰ぇ??



この春、着たいロリィタファッション(ロリータ)のブランドは?



篠崎愛ちゃんDVD作品で好きなのは?



篠崎愛ちゃんDVD作品で好きなのは? パート2






ぜひ、応援してあげてくださいねぇ♪ポチぃっとお願いいたしますぅ(^^)
人気ブログランキングへ



価格.com ブロードバンド




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。