SSブログ

平成23年2月27日(日):お姉様との楽しい時間&恋日記

平成23年2月27日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『535,358』人。ありがとう ペコリン

『かめ日記』
この日も、某カフェへ行きましたぁ
お姉様も早めに来られると聞いていたのですが、1時30分ぐらいでしたよぉ(笑)

お姉様の香水が変わり、今までも良い匂いでしたが、このときも素敵な良い香りでしたぁ
ほんと、ますます美人になるし、大人の女の子になっていきますねぇ~♪


ちょうど、テレビの収録がある日だったのですぅ

チュートリアルの福田さんや、ガッツ石松、元政治家のタイゾーくんが来たぉ~(笑)
間近で生の拝見は、これが初めてでしたぉ

なんだか、福田さんは頑張っていたけど、ガッツ石松とかあんまり興味無いのかなぁ~って
感じぃ
でも、めっちゃ笑えたぁ(笑)

内容を言い過ぎると、わかっちゃうのでぇ♪

お姉様がすっごく可愛かったぉぉ(笑)
ほんと、素敵だなぁって思うぅ


この日も、いっぱいおしゃべりしてくれて、「KERA」の雑誌も一緒に見てくれて、楽しかったのぉ
お姉様は、クラシカルがよく似合うから、もっと、ロリィタ姿が見てみたいんだよねぇ

やっぱり、笑顔なお姉様が大好きぃ♪
最後も、笑顔だったから、楽しい日曜日でしたよぉ☆キラァ


ほんと、感謝ですぅー

もきゅもきゅぅ










ぜひ、応援してあげてくださいねぇ♪ポチぃっとお願いいたしますぅ(^^)
人気ブログランキングへ




スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。