SSブログ

平成23年2月26日(土):マクロスF恋離飛翼~サヨラナノツバサ~&恋日記

平成23年2月26日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『533,760』人。ありがとう ペコリン

『かめ日記』
今日から、映画「マクロスF恋離飛翼~サヨナラノツバサ~」が始まりましたねぇ
最初、観に行こうかと迷ったんだけど、やっぱり混むし、また別の日にしようと思いましたよぉ☆キラァ

wp_mcf_1101151s.jpg


それに、今日は、某カフェ本店に、お姉様がいるのでぇ。。。。。(笑)


漫画「妖狐×ボクSS」一巻と「PSPバリューパック for girl's」の入ったうさぎさん紙袋に入れて、
お渡ししたのぉ~♪

お姉様が楽しく幸せにって思っているのだぁー^^-


今日も、午後12時から午後21時30分の約9時間30分滞在していましたよぉ

マリオカートやボンバーマンのゲームを楽しく、お姉様と出来て、もきゅもきゅでしたぁ(笑)
ほんと、一緒にゲームすると、楽しいのぉ


途中から、混みだしてきて、ちょうど、R氏やA氏も来られ、モンハン中毒タイムが開始されたよぉ

いろいろな方に参加してもらって、このたび、ありがたいことに、HR6にハンターランクがアップしましたぁ♪
本当に、ありがとうございましたぁですぅー☆キラァ

あとは、武器や防具類を揃える為に、素材集めをしなくっちゃですぅ(笑)


めっちゃ、楽しくて嬉しかった日だったよぉ
お姉様も、ほんと、毎回、可愛いしぃ

もきゅもきゅぅ




唐突だけど、雑誌「KERA」を読んでいると、いろいろなモデルさんがいらっしゃるけど、
やっぱり、翠ちゃんはすこぶる可愛いですねぇ~♪

クラシカルロリィタの服がよく似合うよぉ☆
今月4月号の「KERA」
イノセントワールドのオルビーネックレスが、首元に輝いているのを見ると、イノワ本店の店員さんが
「人気ですよぉ」と言う言葉が、本当だったんだぁーって思っちゃうよぉ(笑)

よかったぁって思ったぁ♪


うーうー、やっぱり、お茶会に参加してみたいねぇ
オブザーバーとしてぇ


明日も、お姉様に会いに行くぞぉ~

もきゅもきゅぅ(笑)










ぜひ、応援してあげてくださいねぇ♪ポチぃっとお願いいたしますぅ(^^)
人気ブログランキングへ




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。