SSブログ

平成23年3月2日(水):今日のお姉様もかわゆすでしたぁ&恋日記

平成23年3月2日 水曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『536,156』人。ありがとう ペコリン

『かめ日記』
今日も仕事が、無事に終わり、いざ某カフェに行こうかどうか迷っていたところ
ブログにて、お姉様がいらっしゃることを確認せしむことができ、嬉しかったですぅ(笑)

某ターミナル駅より、某所へ急ぎ、向かうも、某カフェ違いでしたぁ

でも、アイスミルクティーを一杯飲み、元気に某カフェへ♪

うーうー
お姉様、散髪しておられ、ストレートがとてもよく似合っていたのぉ
前髪も綺麗に切りそろえられてあり、ますます素敵にぃ

ふと思ったので、お姉様にお願いしたのが、ツインテールぅ♪
これが、めっちゃ似合っていて、笑顔だと、さらに可愛らしさがぁ(笑)


やっぱり、お姉様はほんと、可愛いし美人なのぉ

とても親切に接してくれるし、優しいので、それに甘えることなく、こちらも接していきたいなぁ~ってぇ

感謝ですねぇ☆キラァ

今日も、短い時間ではありましたが、とても楽しい時間でしたぁ

お姉様といると、気持ちが穏やかになる感じですぅ
これが癒しなのでしょうかねぇ???


もきゅもきゅだぉー(笑)


PS:お姉様のお誕生日もあとわずか。今回は、イノセントワールドのナイトベアーシリーズにしようかと
   思うよぉ
   お姉様は、遠慮しているけどねぇ
   でも、服関係は好みがあるから、難しいんだよねぇ~









ぜひ、応援してあげてくださいねぇ♪ポチぃっとお願いいたしますぅ(^^)
人気ブログランキングへ




スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。