SSブログ

平成23年2月24日(木):やまぐちりこちゃんの妹、やまぐちりくちゃんが3月5日にデビューするみたいだねぇ&恋日記

平成23年2月24日 木曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『531,759』人。ありがとう ペコリン

『かめ日記』
朝からテンションは普通目でお仕事にぃ☆
けっこう、順調と思ったら、昨日メンテナンスをしてもらったばかりのATMで
またトラブル発生ぃ(ガビィーン)

おぃおぃ、日〇。。。。
機械自体も古いのだろうけど、明日の25日は頼むょ!って思いましたよぉ(笑)





そんなこんなで、24日の木曜日も終わりに近づいた午後2時頃、某税務署の職員の方が
来られて、顧客調査にぃ☆キラァ

まぁ~最近、慣れてきているので、あまりショッキングなことは無いですぅ(笑)
一番、緊張するのが、差押えのときですねぇ

差押えって、以外と顧客を入念に特定しなくてはいけないのと、その時間中に
もしPCやATMで出金されたら、責任はこちら側にあるので、時間との戦いなのですぅ

某税務職員の方に2時間以上待っていただきましたぁ
でも、そのたびにいろいろお聞きになられるので、その都度、その要望に応えていたことを
鑑みると、待ち時間(実際は、いろいろ答えたり、尋ねられたり。。。。)は両方において、
今日一日で完結した意味ではよかったのかもしれないですねぇ(笑)






最近、ここ1ヵ月間、残業禁止令が出ているので、こちらも午後17時30分には終わる体勢で
午後17時ぐらいから、お片づけモードぉ
残業もつかないのに、それ以上は、やる気わかなぁ~~ぃ(笑)
けっこう、渉外さんは数字が厳しいけど。。。。。残業付かないから、知らないフリだよぉ♪




お仕事終わりに本屋さんで、本を購入ぅ
「裏モノJAPAN」っていう本だよぉ
世相を反映する本だなぁ~って思うよぉ
実際に、こんなことがあったら、すげぇ~って思っちゃうけど、80%程度は本当
なんだろうなぁーって思っちゃったりするょぉ




某所の某カフェへ
お姉様、いるかなぁ~って思ったけど、いなかったよぉ(涙)
月曜日に会ったのに、愚痴の日には、もう寂しくなっちゃってるぉ
あまり、お姉様に依存しすぎると、ダメだと思っているんだけどねぇ。。。。

でも、お姉様が大好きぃ~♪
もきゅもきゅするぉー




滞在約30分未満で、帰路に。
某駅付近で、某カフェの店員さんと遭遇ぅ
3月春休みに、お姉様がいっぱいシフトインするって教えてくれたよぉ(笑)
お仕事終わったら、行くぉ~♪

もきゅもきゅぅ♪♪




今日も、近所のセブンイレブンで、「つぶあん&マーガリン」のパンを購入ぅ
これ、ボクの中では、大ヒットなパンだよぉ!
めっちゃ、美味しいのぉーーー
一度、食べてみて☆キラァ
甘いのが好きな人には、ぜったい美味しいって思ってもらえるからさぁ
ただし、つぶあんが苦手な人にはダメだろうけどぉ



アニメ「STAR DRIVER」を見るぉ
めっちゃ、銀河美少年がかっこよすぎて、食い入ってしまうぅ。。。。。
はぁ~はぁ~しちゃうよねぇ
しないぃ???
OP曲を飾るアニメも良いって思うけどねぇ



ネットのニュースで、いま、日本って森林の土地を外国に買いあさられているみたいだねぇ
日本って、水とか空気とか自然の恵みがいっぱいで、何気に昔からあるから当たり前になって
いるけど、外国ではそれは普通にあるのではなくて、奪い取るものって感覚なのだろうねぇ?

欧州とか外国では、水も有料で、カフェで無料に水が出てくるのって、日本だけなんだってねぇ
日本では飲み放題というか、普通に貰えて当たり前が、外国ではお金を払わない人には
水すらくれないのだから、その源流を購入したいって思うよねぇ☆

それを海外に輸出すれば、儲かるもんねぇ~♪
森林法には海外の人が日本の森林などを購入するのを規制する法律が無いんだってぇ
早くちゃんと日本国民の命と財産をしっかり守って欲しいですねぇ(笑)


うーうー、堅い話になってしまったぁ。。。。。




そうそう、今日、本で見たのですが、やまぐちりくちゃんがデビューするんですねぇ



「ショートカット」スマイレージや、「うつむきスマイル」近藤夏子が良いですねぇ♪



もきゅもきゅぅ(笑)










ぜひ、応援してあげてくださいねぇ♪ポチぃっとお願いいたしますぅ(^^)
人気ブログランキングへ





スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。