SSブログ

平成23年2月23日(水):KansaiWalker&KERA&恋日記

平成23年2月23日 水曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『530,996』人。ありがとう ペコリン

『かめ日記』
今日も朝から1日が始まり、電車の中では、携帯いじり&読書(笑)



そうそう、今日、突然、某地方銀行の方から電話を受けて、約束手形の組戻依頼返却を受けタンだぁ
普通は、個別取立やセンター送付時は、支払期日当日や個別取立なら、数日前ぐらいに依頼返却の
依頼を受けるのに。。。。

なんと!既に準備交換で回している約束手形の依頼返却!
初めてのことだったけど、考えたら、上記の通り、やってくれていたらなんの問題もなかったんだよねぇ

センターのH氏も、かなり先方に罵詈雑言を吐いたみたいぃ(涙)

直接、ボクのところに、某地方銀行の方から電話。
ちょっとお話しを伺っていると、気分が晴れたみたいだったよぉ~♪

こんなことってぇ、あるんだねぇ~(笑)






今日は、顧客の来店も少なくて、終わりぃ
めっちゃ、楽な日だったよぉ(笑)





途中、午後4時過ぎているのに、出金に来るお客さんがいたよぉ
雰囲気の良さそうな感じだったけど、ちょっと怪しいなぁ~って思ったぁょ

普通、この時間帯に出金をお願いするなんてぇ。。。内心、断ろうって思ったけど、上司は
応じてあげなさいと言う心温かい指示がぁ(涙)

念のため、免許証を見せていただき、本人確認もするぅ

だって、ボクの第六感が、怪しさ満載な感じになるんだもん。
でも、本人確認もしたし、印鑑と通帳もあるし、それで応じてみましたぁ

その後、外で女が待っていたみたいで、その女が別の上司に質問したんだってぇ
「別れた旦那名義の定期預金を払い出しできますか?」
めっちゃ、怪しいやん!





最後に興味津々だったのが、顧客管理の為に訪問したお家???

以前からCDカードを送付しても届かないし、電話番号も不通で連絡がつかなかった先ぃ
で、いざ現地視察にぃ
シャキーン!!!

訪問して納得したよぉ
そこは、ウィクリーマンションみたいな1ヶ月更新の賃貸マンション
しかも、改装したところなんだよねぇ
どこかは、内緒ぉ

いろいろお話を伺うと、その目的の人物よりも、そのマンションの現状などがすごく
現代を映していることがわかったぁ

管理人さん曰く、「借金が無いことが、財産だよ!」
同感だよぉ

人間模様を見た感じでしたぁ



午後6時前ぐらいに仕事を終え、mixiへアクセスぅ

今日は、お姉様はバイトなんだなぁ~って思ったので、そのまま帰宅したぉ
お姉様に会いたいぃ

そうそう、アマゾンで昨日、注文したPSPの本体、今日もまだ発送されていないことがわかったぁ
おいぃ、おいぃ、ほんま大丈夫なのかぁ???
アマゾンでいろいろ物を買っているけど、今回ほど、ちょっと心配なのは初めてでしたぁ。。。。



帰宅後、テレビで、「かうぼーい」がやっていて、ママが映っていたので、元気そうだなぁって思って
嬉しかったよぉ(笑)


肩こり特集も、楽しいぃよぉ




今日も、モンハン、頑張るぞぉ!!!

お姉様ともっと、もっと、仲良くなりたいなぁ~♪

めっちゃ、大好きぃ~!お姉様ぁ(笑)









ぜひ、応援してあげてくださいねぇ♪ポチぃっとお願いいたしますぅ(^^)
人気ブログランキングへ





スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。