SSブログ

平成23年2月21日(月):お姉様がだぁ~ぃ好きな1日&恋日記

平成23年2月21日 月曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『530,437』人。ありがとう ペコリン

『かめ日記』
今週最初の日。
お仕事も、そそくさと終わらし、いざ、お姉様がいる某カフェへ☆キラァ

さすがに、月曜日とあって、お客さんも終始、少ない状態だったけど、それがボクとしては
お姉様といっぱいお話し出来て、うれしかったのぉ(笑)

お姉様と、いろいろお話したのぉ

ラーメン屋のお話しをしたときに、最悪ぅ~って言われたのには、ちょっとしょっくだったけど
あまり知られたくなかったのだろうなぁ~って思ったので、もう、どこかは、探さないことにしたぁ


ちょっと、別のお客さんで、ショッキングなことをノートに書いて帰った人たちがいて、
すっごく嫌な思いをしましたぁ

料理自体に、好みがあるから、美味しいとか美味しくないとかの感想はあると思うけど、
それを露骨に言ったり、ましてや他の人が見るノートに書いたりするのは、絶対に良くないと
思ったぉ。。。。

お姉様が、怒っているのもわかったけど、寂しそうなショボーンとした顔をしているのを見るのは、
こっちも悲しくなってくるぅ(泣)

仲間のスタッフが作った料理をけなすのは、止めてほしいのだと、思うぅ



最後、お姉様と楽しくチェキも撮れて、笑顔で見送ってくれたのが、嬉しかったぁぉぉぉ~

もきゅもきゅしたぉ!



次の朝、ブログ見て、めっちゃ嬉しく思ったぁ~♪

お姉様が、喜んでくれて、幸せになってくれるのが、一番の望みだから
楽しんでいる姿を見るのが、一番嬉しく思うよぉ~☆キラァ




ぜんぜん、違う話だけど、最近、セブンイレブンで売っている「つぶあんマーガリン」っていう
パンが美味しいので、大好きぃ♪

そうそう、テレビで放送していた中毒グルメで、「クロワッサン餃子」や「萬焼(マンシュー)」が
食べたいと思ったぉ


あと、AKB48が出演するドラマ「桜の手紙」が楽しみぃぃぃ~~



ほんと、もきゅもきゅした日だったぉ~


お姉様と、モンハンやりたいなぁーーー









ぜひ、応援してあげてくださいねぇ♪ポチぃっとお願いいたしますぅ(^^)
人気ブログランキングへ





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。