SSブログ

平成23年2月25日(金):ロリィタは可愛い&恋日記

平成23年2月25日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『532,491』人。ありがとう ペコリン

『かめ日記』
25日でしかも、週末とあって、忙しいと予想し、ひとつひとつじっくりと仕事をこなしていく
体勢を取ることにして、頑張っていましたぁ☆キラァ


事件は、午前中に起きており、最後まで大変だった事案。
ボク自身に直接には影響ないものの、初めての出来事だったことは言う間でもありません。

某地方銀行で、ある融資の肩代わり事案。
落ち度としては、こちら側からの先方への肩代わりに関する報告をせず、直接当日に肩代わりを
依頼したことには、ボク自身、少し落ち度があったと思うわれるが、今回のはそれを遥かに越えた
嫌がらせに近いものがあったと思っているぅぅ~~

当日の決済を拒絶。

おぃ、これはまさしく、嫌がらせの何ものでも無い行為だと断定できるぅ
(これ以上の詳細は、書かないことにしておくよぉ)

某地方銀行は、露骨な態度と嘘が多いような気がするけど、今日もまたその点では
再確認ができた感じがしたぁ






仕事終わり、某カフェアメ村店へ行くも、お姉様はいらっしゃらずぅ。。。。
またまた、アイスミルクティーを飲み、滞在時間は約3分間で
お出掛けをするぅ(笑)


約15分後、某所店へ到着ぅ。
お姉様は、今日は厨房ぉ


お姉様の髪型が、すごく可愛かったぁ(笑)
ロリィタをイメージした感じってことだったけど、みつあみを上げていたのが
すごくよかったぁ(^^)

今日も、おまかせの丼をお願いし、一緒にチェキも撮っていただきましたぁ
ちょっと、ネタを考えていなかったので、マリカーネタになっちゃったけど、お姉様と
一緒にいろいろできるのが、嬉しいにょぉ~♪

もきゅもきゅしたよぉ。。。


お姉様は、ボクのことをどう思っているのだろうか??

ほんと悩むけど、あまり重たい気分をお姉様に与えてはいけないと思う今日この頃だよぉ






その後、ロリータ談義にぃ(笑)
まずは、KERAの話しになり、盛り上がったよぉー

今月号は、翠ちゃんが表紙なんだよねぇとかお話ししていたのぉ
めっちゃ、普通に面白かったよぉ☆キラァ

ボクは、やっぱり、お姉様愛用のイノセントワールドが一番大好きだけど、
その次は、ヴィクトリアンメイデンかなぁ~

ロココ調が可愛いですよねぇ(笑)

お茶会も、個人的に開催しているらしいぃ
男子も来るので、機会があればどう?ってことだけど、果たして
ボクがいけるのだろうか??


お姉様と一緒に、お茶会に行きたいなぁーーー(笑)





そうそうぉ、帰りの電車の中で、大学生の団体さんが、めっちゃ騒いでいたのぉ
楽しそうで、懐かしかったよぉー

あぁ~あの頃をいま思い返せば、楽しい日々だったのだなぁ~って
思ったぁ




今日の会社での帰り際の、Kさんの見上げるようなじーと見てくる目は、なんだったんでしょぉ??
笑顔の感じが、お姉様によく似ているんですよねぇ(笑)


お姉様の笑顔が、最強に可愛いけどぉぉぉ~


もきゅもきゅぅぅ♪



そうそう、やっと、PSPのバリューパックが到着したのぉ
明日、お姉様に渡せそうだから、もきゅもきゅ

お姉様が幸せに楽しくなるようにぃって思ってぇ(笑)









ぜひ、応援してあげてくださいねぇ♪ポチぃっとお願いいたしますぅ(^^)
人気ブログランキングへ





スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。