SSブログ

平成23年2月20日(日):だぁ~ぃ満足な1日&恋日記

平成23年2月20日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『529,093』人。ありがとう ペコリン

『かめ日記』
今日も、朝から準備して、いざ、某所の某カフェへ
友人U氏も一緒に行きたいとのことでしたが、お姉様との素敵な時間を邪魔されたくなかったので
スルーしましたぁ


某カフェへ到着後、一瞬、お姉様の姿が見えなかったので、とても寂しかったけど
厨房にいることがわかり、とても嬉しかったですぅ(笑)

大好きなお姉様の姿がまずは、見れて、満足しましたぁ☆

今日のお姉様は、三つ編みで、とても可愛かったですぅ♪

ほんと、誰がなんと言おうと、お姉様は可愛いぃ(笑)



お姉様とおしゃべりできるだけで、すっごく幸せで、だぁ~ぃ満足なのですぅ

某A氏(先生)はエッチなことを言うけど、ボクの中では、お姉様をエッチな対象とは見れないぐらいですぅ
それほど、大切に思えてきちゃいますぅ

もきゅもきゅぅ


お姉様と、一緒にマリオカートをしましたですぅー
久しぶりだったけど、やっぱりお姉様と一緒にゲームすると、あっと言う間に時間が経ってしまい
もっとやりたくなっちゃいますぅ(^^)

もきゅもきゅぅ

お姉様の家族について、教えていただきましたぁ
パパのことで少し不安みたいですが、話していたようなことが無いことを祈るばかりですぅ
それで、喧嘩とかしてほしくないですからねぇ。。。。

うちには、喧嘩したくても、もういないけど(涙)



時間が夕方5時に近づき、お姉様がバイトを上がる時間になりましたぁ

ボクも、もうこれ以上は、いる必要がなかったので、帰りましたぁ



その後、家に帰るつもりでしたが、アメ村にて、モンハンイベントへ参加。
楽しかったですぅ♪


来月のお姉様のお誕生日プレゼントは、Innocent World(イノセントワールド)店で買い物券を
あげたいのですが、本当にそんなことができるのだろうか??
電話したら、結果的に間違った電話番号だったので、明日またトライしてみたいと
思いますぅ♪

お姉様を喜ばせたいので、お茶会のチケットも手に入れたいのですが。。。。。

うーうー









ぜひ、応援してあげてくださいねぇ♪ポチぃっとお願いいたしますぅ(^^)
人気ブログランキングへ





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。