SSブログ

平成23年2月19日(土):妖狐×僕SS&恋日記

平成23年2月19日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『528,517』人。ありがとう ペコリン

『かめ日記』
漫画「妖狐×僕SS」藤原ここあ著3巻を去年の7月ぐらいに購入していたのを、いまさら読み出しているボクぅ

ただ、誰よりも、お側に。。。。望む事は、それだけだったーー。

ボクもお姉様に望むのは、それだけ。。。お側にいたいだけぇ(照)

4757528515_09__SX500_SCLZZZZZZZ_.jpg

youkoss01-01.jpg

img_fujiwaracocoa.jpg





土曜日の朝なのに、ぐっすりおやすみタイムぅzzz
すごく気持ちよく寝た感じですぅ
途中、寝て起きても繰り返してましたぁ


友人R氏より電話を貰う。今日も、某所へ行く予定にはしていたが、行く約束をしたので、行くことが決定したのですぅ

途中、文庫本2冊・イヤホン・携帯ストラップ(←後で、失敗)・チェキ入れファイル・シャンプー

最近、シャンプーとコンディショナーは、資生堂「TSUBAKI」を使っているのですぉー






最初、某カフェ&バーに。
カウンターでまったりと、読書や携帯でメールをしつつ、あとは寝るぅ
誰もあまり話しかけてこない。。。






某カフェ(本店)で、漫画「妖狐×僕SS」3巻を読みふけるぅ
友人A氏や友人A氏と合流ぅ
結局、モンハンになるぅ

カフェで知り合った友人Y氏とも初めてモンハンをしたぉ~
かなり楽しかったのぉーーー


最後のご飯も、某カフェ

結局、いつもと同じ、コースって感じでしたが、楽しかったですよぉ♪






某駅では、友人A氏と恋愛話。
A氏はNさんに好意を寄せておられるんですぅ
禁止されているはずのmixiメッセもしているので、ボクよりは進んでいる感じを受けますぅ
ましてや、直に携帯のアドレスを知っているのだから、もう~一歩どころか、数歩先を行っているぉ(涙)
オマケに、自宅住所も知っているのだからぁ


ボクはと言うと。。。。。
お姉様とはメッセもしないし、メールアドレスも知らないし、自宅すら知らない(涙)
もしかしたら、ボクって迷惑?って、たまに思うことがありますぅ

片想いって。。。。ほんと、寂しいぃ



さて、片想いって、どれぐらいまでなら、続けられますかぁ??(笑)






ぜひ、応援してあげてくださいねぇ♪ポチぃっとお願いいたしますぅ(^^)
人気ブログランキングへ





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。