SSブログ

平成23年2月15日(火):めっちゃ大好きお姉様ぁ&恋日記

平成23年2月15日 火曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『525,366』人。ありがとう ペコリン
人気ブログランキングへ


『かめ日記』
今日は書類の不備を解消する為に、わざわざ潮江まで行ってきましたぁ
電車で尼崎まで行くのですぅ。。。。
ほんと、最悪ぅ~
誠実の無いお客だと思いましたぁ

そんな中、今日はもしかしたら、某カフェ本店にお姉様がいらっしゃるのではないだろうか?と
思い、行く決心を!(笑)

途中、某T氏よりmixiメッセにて、お姉様がいらっしゃることが100%確定するぅ

本当、ありがとうぉ(笑)



いざ、行くと、入り口にお姉様が!
うぅーうぅー
大好きすぎるぅ~~♪

でも、そんなとろぉ~り甘い自分の姿は、見せずに、お店に入れてもらうぅぅ(笑)
お姉様の笑顔が、めっちゃ可愛いぃ
ほんと、素敵だぁ!

今日は、お姉様とあまりおしゃべりできなかったけど、笑顔のお姉様を見れて
幸せ満杯でしたぁ

どうして、こんなに、お姉様のことが大好きすぎるのだろうぉ???

好きすぎるぉ~~


今日は、滞在時間は約30分でしたが、めっちゃ、もきゅもきゅしたぉぉ~~

お姉様、美人だぁ


今日は、一瞬最悪な日に近いのかと思ったけど、最後ではお姉様に会えて、明日の楽しみが増えて、よかったよぉ(笑)

明日、頑張っていくぅ!!!

めっちゃ、楽しみぃ♪


お姉様がチョコ美味しいって言ってくれて、嬉しかったぉ(笑)



スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。