SSブログ

平成23年2月16日(水):道重さゆみちゃんはロリィタが似合うと思った日&恋日記

平成23年2月16日 水曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『526,770』人。ありがとう ペコリン
人気ブログランキングへ


『かめ日記』
今日も、大好きなお姉様に会いたくて、仕事を早めに終わらせ、いざアメ村へ(笑)
急いで行ったのに。。。。。
いないぃ。。。。。(涙)

アイスミルクティーを1分間で飲み干し、いざ、本店へ!

店内は、意外と火曜日と比べて、静かな雰囲気ぃ

お姉様に会えて、めっちゃ嬉しいぃ(笑)


お姉様、最近、美人になってきて、笑顔がとてもとても、美しく可愛らしいのですぅ

もうぉ~お姉様のためなら、なんでも頑張るぅ!


時折、おしゃべりに来てくれるのが、とても嬉しいぃ
好きすぎるぅっぉおお~~


おまかせ丼をお姉様にお願いしましたぁ
おいしすぅ

某ドリンクを注文して、お姉様から。。。。
「好き」って言って貰えて、すっごく嬉しかったですぅ♪

お姉様の顔が、素敵に見えるぅ
世界で一番、可愛いにょぉ~


ほんと、もきゅもきゅしたぉ☆キラァ



電車に乗る前に、今月号を買っていなかったので、
「KERA(ケラ)」を買いましたよぉ
みんな、買ってるもん

やっぱ、innocent World(イノセントワールド)が素敵ですねぇ




話しは、まったく違うけど、
やっぱ
楽しんごがめっちゃ面白いぃ♪

ドドスコスコスコ、ドドスコスコスコ、ドドスコスコスコ、ラブ注入!
開脚ぅ~





帰りに、ミスタードーナツでドーナツを買いましたぁ
お母さんにも、お土産で一つ買ったよぉ(笑)
喜んでくれたぁ



道重が、以前から、可愛らしく思えるぅ

4b89f8a60a3b48d5eea5111da452f44c.jpg

可愛らしいぃ
でも、この衣装では、お姉様が一番よく似合うぅぅ~~~


images-23.jpg

ap_20100430020118113.jpg




なかなか、素敵ですねぇ(笑)

お姉様とお付き合いしたいなぁ~♪





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。