SSブログ

平成23年2月14日(日):ロリータが素晴らしかったぁ&恋日記

平成23年2月14日 月曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『524,661』人。ありがとう ペコリン
人気ブログランキングへ


『かめ日記』
仕事帰りに、道頓堀のラーメン屋「豪竜」へ
行く途中、木で出来ている橋のところで、雪に滑ってしまい、見事に
素敵な滑り具合を披露(泣)

痛すぎるぅ。。。。
しかも、羞恥プレー過ぎて、恥ずかしいぃぃぃ

今日は、お姉様一押しの味噌ラーメンを食べたぁ
先日は、お店一押しの醤油ラーメンだったんだけど。。。。

さすがは、ラーメン通のお姉様、ほんと味噌ラーメン美味しいぃ
バターが乗っていて、太麺だから、味も良い感じに絡み、スルスルと食べちゃいましたぁ♪

お姉様と今度は行きたいなぁ(笑)



友人R氏より電話があり、某所の某カフェへ行くことに☆

バレンタインイベントでありつつ、ロリィタdayも同時にやっているので、先日からワクワク楽しみ
だったのですぅ~

いざ、行ってみると。。。。
確かにロリィタ姿だが、ボクが想像していたのとは、ちょっと違ったみたいでしたぁ
ある店員さんに、服のブランドを聞くと、イノセントワールド教えていただき、よく見ると、
雑誌「KERA(ケラ)」に載っていたかなぁ~??って思いましたぁ☆

ロリータ服が可愛かったですよぉ


お姉様がいつもいる某カフェに今日は行く予定にしていなかったのですが、こちらもロリィタの服装ということで、
いざ、行ってみることにしましたぁ

お姉様がいないと、寂しいし、もきゅもきゅしないからと思っていましたが、クオリティの高いロリィタ姿に、
感動ぉしましたぁ(笑)

もちろん、お姉様のイノセントワールドのロリィタ姿のほうが、10,000%可愛いぃ
そのお姿を拝見できなかったのは、寂しかったですが、他の方たちの可愛いロリィタが見れて、
少しよかったですぅ~

ほんと、高いクオリティでしたよぉ♪



この後、友人たちと一緒にアメ村へ
途中、楽しくお話しできて、よかったですぅ~(笑)

こちらの某カフェは、セクシーというかバンド系の服装でしたぁ
AKB48のような衣装もあり、素敵でしたよぉ♪

今日は、月曜日とあって、あまり考えていなかったのですが、満足な良い日でしたぁ


あれこれ、お話ししているうちに、お誕生日の話になりましたぁ


お姉様に今年は、何をプレゼントしたら良いのかなぁ~??って思っちゃいますぅ
物をあげるだけでなく、お姉様の人生が幸せに繋がるようなプレゼントをあげれたら、
自己満足の世界ですが、すごくうれしく思いますぅ(笑)

うーうー、がんばるぅ!!


お姉様のことばかり、考えてしまいます。。。。

もきゅもきゅぅ(笑)


お姉様のイノセントワールドのロリィタ衣装を着た姿が見れて、幸せですぅ♪



スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。