SSブログ

平成23年2月13日(日):度量が狭いけど、今日はなんだか気分が凹む日でしたぁ&恋日記

平成23年2月13日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『523,487』人。ありがとう ペコリン
人気ブログランキングへ


『かめ日記』
インフィニット・ストラトスのアニメをめっちゃ、釘付けで見てた朝でしたぉ(笑)
OPの歌も、素敵なんですが、アニメもカッコよくて好きぃ

images-12.jpg

まずは、美少女たち

kulSc2dLk4D03357B.jpg

続いて、美少女たち

1ab6343d-s.jpg

最後に、美少女たち。。。。。。



4609fcc7.jpg

GOSIK(ゴシック)も好きなアニメだぉ♪




今日は、ちょっと早めにお出掛けして、近所のモールで、チョコを買いましたぁ
めっちゃ、恥ずかしかったけど、店員さんは、おっちゃんだったり、おばちゃんだったりなので
まだマシでしたぁ~♪

早く着きすぎたので、まずは某カフェに行きましたぁ
友人K氏がおられ、その後、I氏も来られて、ぺちゃくちゃお話しぃ



ここからが、今日の凹むお話ぃ
まぁー自分の度量の狭いところなのでしょうが、ほんと悲しかったですぅ。。。。

お姉様の最近の気持ちがわからない
まぁ~こちらからの自分勝手な気持ちの押し付けになっているのかもしれないですが(泣)

本当に、寂しかったですぅ


忙しいとかそういうのは、まったく気にならないのですが。。。。。。


寂しすぎるぅ


でも、そんな大人気ないことを考える暇があったら、さらに仲良くなる為に
もっと努力するぉ~

プレゼント以外にもっと、魅力的にならなくっちゃって思いましたぁ(笑)


うーうー、お姉様は、めっちゃ可愛いからなぁ~
モテるんだよねぇ。。。。。











スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。