SSブログ

平成23年2月12日(土):東京カワイイ&恋日記

平成23年2月12日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『522,822』人。ありがとう ペコリン


『かめ日記』
今日はねぇ、お姉様がいないので、あまり某所に行ってもやることがない日だったんだよねぇ

うーうー、お姉様のロリィタ衣装が生で見たい今日この頃ぉ
もう、お姉様のことを考えない日は、無いっていうぐらい、下僕化しているのぉ(笑)


アニメ「インフィニット・ストラトス」を観賞していたんだけど、これ、めっちゃメカとかがカッコイイのぉ
すっごく気に入ったぉー
OP曲は、「STRAIGHT JET」って言うんだけど、歌っているのが、栗林みな実さんって人。
かなり、ボク的には好きな歌だったので、アニメイトで、CDを買ったぉ
ソフマップに行ったのに、売っていなかったんだよねぇ


午後3時頃だったんだけど、友人A氏より、某カフェに居るということで、行くと、めっちゃ混んでいたぉ
モンハンを一回一緒にやっただけで、お出掛けぇ
友人A氏は、今日は、オールナイトイベントに行くってことで、ここでまたねぇ~にぃ

そういえば、ボードに行っている友人R氏よりも、午前中、電話があって、オールナイトイベントのことを
聞かれたのですが。。。。

やっぱり、お姉様がいないと、無理ぃ
しかも、ボク、夜は、めっちゃ弱いので、睡魔に負けちゃうぅ

お姉様がいたら、頑張るぅ!!




次に向かったのが、某カフェ(バーにもなるかなぁ??)へ
友人U氏が途中から来られる。
ここに勤めている女の子たち店員さんの名前をいろいろ教えてもらったよぉ♪
カワイイ女の子が多いのが特徴だったかなぁ。。。

ピザが、手作りなので、毎回行った折りには、注文するんだよねぇ
今日も、生ハムと卵のピザ&ビールを注文したんだぁ




で、夕方、友人K氏、友人M氏、その友人T氏たちと合流し、お昼後に行った某カフェへ

かなり皆さん、上機嫌でいろいろ楽しいお話ができましたよぉ
某カフェの店員さんRちゃんの推しだったのに、今年にはもう気持ちが離れているのが
残念だったよぉ。。。

ボクは、お姉様一人だけだから、絶対頑張るぅ!!



ぺちゃくちゃ、お話した後、KYKのとんかつ屋へ
めっちゃ、美味しかったですぉ♪


110212_205420.jpg

めっちゃ、お肉が柔らかいよぉ







スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。