SSブログ

平成23年2月11日(金):某カフェとエヴァンゲリオンカフェ&恋日記

平成23年2月11日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『522,089』人。ありがとう ペコリン


『かめ日記』
今日は、朝から雪が降っていて、お外を覗くと、積もっていましたぁ
うあぁ~って思ったけど、お姉様に会いたくて、いているかいていないのか?
わからないまま、某カフェへ行ってみたぉ

うぅ~
うぅ~

よかったぁ(笑)

お姉様がいらっしゃいましたぉ
くるくる巻きのポニーテールで、今日もお姉様は、すこぶるカワユスでしたぁ

こんなにお姉様のことが大好きなのに、緊張して、あまり口から言葉が出てこない
自分が寂しく思っちゃいますぅ。。。。。

もっと、お姉様と楽しくおしゃべりしたいのにぃ


途中、友人K(ニックネーム)氏と、M氏が来られ、相席をすることに。
いろいろお話し出来て、楽しかったですぅ♪

お姉様とも、最後あたりに、いっぱいお話し出来て、嬉しかったぉ(笑)

ほんと、今日も、もきゅもきゅしたぉ~




お姉様とバイバイしてから、道頓堀へ向かったのぉ

ラーメン屋「豪竜」というところへ行ってきたぉ
お姉様が、美味しいと言うのでぇ

醤油ラーメンがオーソドックスだったみたいで、それを注文したぉ

110211_203734.jpg

これぇ

普通に美味しかったですぅ♪
お店の雰囲気が一瞬、怖かったけど、慣れると落ち着きましたぁ




次に行ったのが、エヴァンゲリオンを完璧にモチーフにした「Bar ネルフ」というところ。
大阪支部だそうですぅ

ネルフ本部へは、専用エレベーターでまずは行きますぅ
頑丈な扉を開けると、国連特務機関の職員が、「ようこそ!ネルフへ」と言ってくれますよぉ

カウンターに座ると、エントリープラグを手渡ししてくれますぅ

その後、人類補完計画を渡してくれるので、今回は、LCLを注文したぁぉ

しばらくすると、ATフィールドが張り巡らされ、LCLを置いてくれますぅ

テレビでは、エヴァの劇場版が流れており、見とれてしまいます


ほんと、エヴァワールドへ突入した気分でしたぁ


帰りに、ゲオへ寄るも何もレンタルしたいものがなく、帰るのでありましたぁ



うーうー

お姉様と一緒に、焼肉行きたいぉぉぉぉぉぉぉぉぉ






スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。