SSブログ

平成23年2月5日(土):お姉様ともきゅもきゅ&恋日記

平成23年2月5日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『518,953』人。ありがとう ペコリン


『かめ日記』
今日も、朝からモンハン三昧でしたぁ(笑)
朝の2時過ぎから起きて、4時までやって、寝て起きて、モンハンばかりですからぁ。。。。。


午後12時少し過ぎ、某カフェ本店に到着ぅ

うーうー(^^)
お姉様がいらっしゃいましたぁ♪
めっちゃ、可愛いぃ♪
笑顔がほんと、素敵で美人なんですよねぇ(笑)

いろいろ絡んでくれて、いっぱいお話してくれるから、大好きなんですぉぉーーー

もきゅもきゅ♪


途中、某カフェでお知り合いになった年上の方、M氏(ペンネームぽぃ)
いろいろなお話を伺い、参考になりましたぁ


午後4時過ぎ、友人R氏が到着し合流。
モンハンを本格的にオンラインで行い、楽しくやっていましたぉ
その後、友人A氏(これはmixiネーム)も合流し、楽しくぺちゃくちゃぁ


お姉様も帰ってしまい、寂しくなっちゃったぁぉ。。。。
カメラのマニュアル本で、もっと勉強して欲しいにゃぁ(笑)



その後、別の某カフェに行き、最後、立ち話で終わったのでありましたぁ。。。。。


今日一日も素敵なお姉様に会えて、もきゅもきゅしたぉ~(笑)



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。