SSブログ

平成23年2月6日(土):渡辺麻友がめっちゃかわゆかったぁ&恋日記

平成23年2月6日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『519,321』人。ありがとう ペコリン


『かめ日記』
今日も、お姉様に会いに、某所にある某カフェ本店へ♪

オープンより約10分程度してから、行ってきましたぁ(笑)
お姉様。。。。マジ、可愛いぃ(笑)

最近、美人になってきているからなぁ~
他の男の人が、猛アタックしないか???心配ぃ(涙)


お姉様も気を使ってくれて、いっぱいお話しをしてくれましたぁー

途中、お姉様が以前のボクの発言で、ちょっと心配したって言っていたので、
猛反省(涙)

お姉様を悲しませないように頑張っているつもりが、調子に乗りすぎていた自分に
かなり自責の念を抱きましたぁ

好きな人を悲しませてしまって、ダメすぎるボク。。。。


次回は、お姉様を喜ばせるぉ~!!


今日、もっとも面白かったのが、マヨネーズをモチーフにした、
マヨネーズチェキぃ

まよよ登場でしたぁ(笑)

お姉様の髪型は、今日は、まゆゆだったのですぅ☆
レアすぎるぅ

めっちゃ、似合っていて、可愛かったですよぉ♪

ほんと、今日も、楽しくて、もきゅもきゅしたぉ~


この後、友人R氏やA氏、某先生のA氏などと合流ぅ

モンハンを楽しみ、HR5へならせて頂きましたぁ

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。