SSブログ

平成23年2月3日(木):お姉様と節分イベント&恋日記

平成23年2月3日 木曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『518,358』人。ありがとう ペコリン


『かめ日記』
今日は、某官庁の人たちが来るということで、前日までにいろいろ綺麗にしたり、準備をするも
ラッキーだったのか?どうか?誰も、来ませんでしたぁ

最近、残業時間の管理が厳しくなったことを利用し、KY的に業務を終了させたよぉ

その足で、某カフェへ

お姉様がいるのかどうかは、わからなかったけど、今日はいると思ったのぉ
ただ、どっちにいるのだろう??って。。。。

電車で、悩んだ。ブログに登場するメンバーから推測し、お姉様は本店厨房だと判断したけどぉ・・・・・

失敗。

友人A氏の情報により、アメ村店だと(笑)

ここでもKY的な行動にぃ

まったく注文せず、某カフェ本店を離脱。
そのまま、アメ村店へ♪


本店で行おうとしたけど、中止した鬼のお面を被って、アメ村店へ☆

かなり冷たい目線と、笑いをゲットぉ!!
ドM的なボクとしては、美味しかったと自負しているところだぁ


お姉様に喜んでもらえただけでも、もきゅもきゅだったぉ~^^~

今日は、お姉様、他のご主人様とカフェの話題で盛り上がっていて、羨ましかったぉ
でも楽しそうなお姉様を見るのは、こちらも嬉しくなっちゃうですぅ♪

嫉妬もしちゃうけど。。。。


お姉様の姫カットがすごく好きなんですぅ
とても、可愛いですしねぇ(笑)

最近、美人になってきていると思うのは、ボクだけだろうか??
最初会ったときに、将来、絶対、良い意味での美人になると思っていましたぁ

まさか、こんなに早く、魅力的になってくるとわ。。。。。

最後、鬼をモチーフにしたチェキを撮っていただき、今日は終わりましたぁ(笑)



家への帰路時に、友人たちと一緒に帰ったのでしたぁ


今日は、お姉様に会えて、幸せでしたぉ~

もきゅもきゅぅ(笑)




話しは違いますが、「渡り廊下走り隊7」が千里にきていたのですが、時間的に行けなかったです(涙)
お姉様は行かれたみたいで。。。羨ましいですぅ♪

そうそう、アニメ「えむえむっ!」を観るぅ
ドMっぷりがすごく楽しいぃ(笑)

そうそう、最近、モンハンを会社が終わったら、頑張っていましたぉ(笑)
やっぱり、サクサクとできると、楽しいですよねぇ
お陰さまで、皆様のご助力により、HR4まで上げていただけたので、かなり良い装備もできて、
村クエストが順調なのですぅ♪

うれしすぅぅ~


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。