SSブログ

平成23年1月30日(日):アジアカップ2011&恋日記

平成23年1月30日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『515,140』人。ありがとう ペコリン


『かめ日記』
世間は、アジアカップ2011のサッカーの話題で、持ち上がりですねぇ
川島や本田の大活躍は、凄かったように思いますぅ

すべてニュースからの情報ですけどぉ。。。。。

今日は、寒かったのですが、友人R氏より電話を受け、某所へ。
のちほど、友人A氏とも合流することになるですぅ


ラーメン屋「牡丹」にて、しおらーめんをセットで食べましたぁよぉぉ
めっちゃ美味しかったどぉ~^^~


その後、某カフェへ♪

基本、モンハンばかりの日々だったのぉ
写真のお姉様を見つつ、お姉様がいないのを補うというものでしたぁ。。。。

途中、「カメラのナニワ」に立ち寄り、カバンが良いのがあったので買いましたよぉ
1,980円だったぉぉぉぉぉ~~!!


とあるロードのところで、某氏と合流し、立ち話もしたけど、寒かったよぉぉ
でも滅多にお話ししないので、よかったのぉ


某カフェへ。
滅多に行かないのですが、某店員さんがおられたので、ラッキーでしたぉ
リフレもしていただいたよぉ
気持ちよかったのぉぉ


最後、アメ村の某カフェにて、再度、モンハン。

上位にあげていただき、嬉しかったのぉ(笑)



今日は、お姉様がいないから、もきゅもきゅはなかったけど、素敵な1日でしたぉぉ





スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

吉高由里子 19歳【蛇にピアス】ヌ ードシーン 画 像と動 画 吉高由里子 「蛇にピアス」衝 撃ヌ ードシーンが流 出!今だけここで公 開中!http://ysleasy.cocolog-nifty.com/blog/⇒コチ ラをク リックした後に再 生ボタンが画面の中央にでます。再 生ボタンクリックで衝 撃の出 演作品映 像がダ ウンロード・再 生可能・1 8禁←現在ネットで話題騒 然!見れない方は(急がないと削除されてるかも・・・)

吉高由里子 「蛇にピアス」衝 撃ヌ ードシーンが流 出!


今だけここで公 開中!
http://ysleasy.cocolog-nifty.com/blog/

⇒コチ ラをク リックした後に再 生ボタンが画面の中央にでます。再 生ボタンクリックで衝 撃の出 演作品映 像がダ ウンロード・再 生可能・1 8禁←現在ネットで話題騒 然!見れない方は(急がないと削除されてるかも・・・)
by 吉高由里子 19歳【蛇にピアス】ヌ ードシーン 画 像と動 画 吉高由里子 「蛇にピアス」衝 撃ヌ ードシーンが流 出!今だけここで公 開中!http://ysleasy.cocolog-nifty.com/blog/⇒コチ ラをク リックした後に再 生ボタンが画面の中央にでます。再 生ボタンクリックで衝 撃の出 演作品映 像がダ ウンロード・再 生可能・1 8禁←現在ネットで話題騒 然!見れない方は(急がないと削除されてるかも・・・) (2011-02-13 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。