SSブログ

平成23年1月29日(土):ロリィタなツインテールお姉様がめっちゃ可愛いぃ&恋日記

平成23年1月29日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『514,756』人。ありがとう ペコリン


『かめ日記』
今日も、午後3時頃、アメリカ村にある某カフェへ

途中、友人R氏と合流し、定食屋さんにて、ご飯を食べました。
ここ、700円だというのに、唐揚げの鶏は旨いし、ソフトドリンクもサービスで付いてくるのに
リーズナブルなお値段で、安いですぅ♪
いちごミルクを頼みましたが、美味しかったよぉ(笑)


お姉様は今日もツインテールで、しかもカールになっていて、巻き巻きぃ
名古屋巻きに似ている風でしたよぉー

めっちゃ可愛かったですぅ(笑)

前髪も素敵に分かれていて、可愛らしさも倍増でしたぁ!

ほんと、もきゅもきゅしたぉ~(笑)



約8時間の滞在。

おでんばかり食べていましたが、これが、かなり美味しいのですぅ
牛すじや、卵を中心にいただいておりましたぁ。。。。


お姉様の次回のシフトが分らないので、ちょっと寂しいですが、またお姉様に会いたいのぉ~

ショボーンクッション、気に入ってくれたのかなぁ~???と思いつつ、
楽しいヒトトキだったよぉぉぉ(笑)

お姉様、もきゅもきゅしちゃうぉぉ




先日、行ってみた「Innocent World本店」は本当に可愛かったですぅぅ
お姉様によく似合うと思ったぉ

お茶会、行ってみたいけど、ボクはロリィタではないからなぁ。。。。。


thumbnail.jpg

かなり可愛いですよぉ

thumbnailCAPLBEM4.jpg

素敵すぎるぅ

thumbnail-1.jpg

これ、あげたいなぁ~

thumbnailCAMD17XK.jpg

???


スポンサードリンク


タグ:innocent world
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。