SSブログ

平成23年1月28日(金):お姉様のツインテールが胸キュン!&佐山彩香ちゃんが可愛いぃ&恋日記

平成23年1月28日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『514,050』人。ありがとう ペコリン


『かめ日記』
会社では、いろいろ大変なことがあり、おそらく帰るのは難しいのではないか?と思われる状況でしたぁ

しかし、今日は、某カフェにてお姉様がシフトインしている日。

再び、KY的に帰ってきましたぁ~運が良かったぁ(笑)



時間もおしていたので、午後7時46分ぐらいに到着ぅ

おまかせ丼をお願いしたら、めっちゃ豪勢なものが出てきたぁ(笑)
しかも、デザート付きぃ♪

おいしすぅ~


今日のお姉様も、すこぶる可愛らしくて、世界一素敵でしたぉぉぉ~

もきゅもきゅぅ♪




この後、友人R氏と合流し、別の某カフェで、ぺちゃくちゃでしたぁ

いろいろ面白い話しを聞いていて、面白かったですよぉ

ネカマの方って、ちゃんと恋愛経験してから、メールを送る方が、信用してもらえるのでわぁ??とか

思っちゃいましたぁ。。。。

ほんと、最近、凄すぎですぅ





近所に帰ってきて、コンビニへ立ち寄りましたぁ

立ち読みしていたら、佐山彩香ちゃんなどいろいろな記事がありましたが、印象に残っているのは

佐山彩香ちゃんの記事だけぇ~


B003TYEP2I_09_LZZZZZZZ.jpg

すごいぃですぅ





明日も、もきゅもきゅぅするぅ~~~


スポンサードリンク


タグ:佐山彩香
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。