SSブログ

平成23年1月26日(水):お姉様がめっちゃ可愛いぃ&恋日記

平成23年1月26日 水曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『512,475』人。ありがとう ペコリン


『かめ日記』
今日は、会社の仕事を強引に終わらし、某カフェへ

本店だったよぉ

お姉様は厨房で、料理を作ったりしていたのぉ

お水を持ってきてくれたのですが、わざわざ、厨房からお姉様が持ってきてくれて、

めっちゃ、嬉しかったですぉ(笑)


今日のお姉様は、ツインテールで、めっちゃ可愛かったぉ♪

最強な可愛らしさだったよぉ

やっぱり、お姉様の可愛らしさは、間違いないって感じでしたぁ


お姉様が厨房だったので、おまかせ丼をお願いしましたぁ

オムライスにハヤシライスのカレーが入っていて、豚肉がたっぷりのコスト度外視おまかせ丼

でしたぁ(笑)

すごく、仕事が終わった後だったので、お腹が空いているのもあって、すぐに完食したぉ~

ほんと、美味しかったですぅ(笑)


ちょっと、用事ができたので、滞在時間は40分程度でしたけど、お姉様の顔が見れて、

お話しもできて、幸せでしたよぉ♪


めっちゃ、お姉様のことが大好きぃ~☆


次回も楽しみですぅ


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。