SSブログ

平成23年1月7日(金):お姉様が大好きすぎるぅ&恋日記

平成23年1月7日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『501,305』人。ありがとう ペコリン


『かめ日記』
お仕事を終わらせて、某カフェ2号店へ向けて、電車に乗りましたぁ

お店の階段入り口付近で、某店員さんと、お姉様がビラ配りの為、ちょうど出てきた
ところでしたぉ

うぐうぐぅ~
めっちゃ、お姉様が可愛いぃぃ(笑)

寒そうだけど、可愛らしさ100倍だったぉぉ!!
もきゅもきゅぅ


お客様も少なかった為か、めっちゃいっぱいお話しできたよぉ☆
お姉様を見ていると、顔とかめっちゃ可愛いので、大好きぃ♪

この前のチーズは、あまりお姉様のお口には合わなかったみたいなので、
次はお姉様の趣向をもっと研究して、頑張るぅ!

いつも、サービス満点なお姉様に、感謝ですぅるぅぅ


今日も、いっぱい、もきゅもきゅしたぉ(笑)









スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。