SSブログ

平成23年1月8日(土):リーガロイヤルホテル&恋日記

平成23年1月8日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『502,333』人。ありがとう ペコリン


『かめ日記』
三連休の初日。

某カフェ2号店に、お昼一番に到着ぅ

うぅーうぅー
お姉様がカワユスぅ(笑)

いっぱいお話しも出来て、めっちゃ楽しかったぉ

お姉様は世界一カワユスなのですぅ♪


夕方、友人Sくんと合流しましたぁ
何故か、心斎橋のマルイ付近にあるワイン専門店で、待ち合わせぇ

たくさんの人でいっぱいぃ
待つのも疲れちゃうのぉ~



リーガロイヤルホテルへは、梅田駅よりシャトルバスが出ていて、それに乗ったのぉ


110108_185901.jpg

リーガロイヤルホテルのエントランス

110108_190101.jpg

大阪鳥瞰図

110108_190413.jpg

素敵な場所




今回は、「ブッフェレストラン水辺 冬のごちそうバイキング」を食べまちたぁ
主なメニューは。。。下記の通りだよぉ
・ボイルズワイ蟹
・殻付き帆立の網焼き
・北海いくら丼
・餡かけ蟹ピラフ
・シーフードドリア
・海老蟹帆立のロワイヤル
・ローストビーフ
・すき焼き
・にぎり寿司
などなど。。。。。めっちゃたくさんでしたよぉ~☆

110108_192539.jpg

110108_194344.jpg

110108_195517.jpg



ほんと、美味しかったのぉ~

あぁー
お姉様と行きたかったのぉ。。。










スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。