SSブログ

平成23年1月3日(月):百合なお姉様&恋日記

平成23年1月3日 月曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『498,603』人。ありがとう ペコリン


『かめ日記』
今日も、めっちゃもきゅもきゅだったよぉぉー

某カフェに行ってきました。

お姉様がおられ、めっちゃ可愛かったですぅ


お姉様の笑顔がボクは一番好きぃ
楽しそうな笑顔や、美味しそうに食べている姿や、踊ったりする姿とか
すごくすごく楽しそうなので、こちらも楽しくなっちゃいますぅ(笑)

ほんと、お姉様ともっと仲良くなれたら良いなぁ~って思ったぁ


もきゅもきゅぅぅぅ


百合なお姉様、最高に大好きぃ♪






スポンサードリンク


タグ:百合 お姉様
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。