SSブログ

平成23年1月2日(日):神のみぞ知るセカイ&百合推し&恋日記

平成23年1月2日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『498,197』人。ありがとう ペコリン


『かめ日記』
アニメ「神のみぞ知るセカイ」を見たぉ
キャラが可愛いので、めっちゃ好きぃ♪
設定が素敵すぐるぅ

20101220_1190611.jpg

素敵なブルマ



今日も、もきゅもきゅぅ~
高島屋地下で、イベント向けのプレゼントを購入ぅ

12時40分ぐらいに、某カフェへ到着したのだけど、めっちゃ混んでいたぉ(涙)

大好きなお姉様は、厨房だったけど、知っていたので、奥で、モンハン3をしてましたぉ☆

某カフェの長さんのお誕生日ということで、お誕生日プレゼントは「三田屋ハム」(価格1,575円)を。

イベントにかこつけて、お姉様には「チーズ&ハム」(価格1,691円)を。

ちなみに、お母さんへは、「紀州梅」(価格630円)を、各々プレゼントしたぉぉ(笑)


みんな、気に入ってくれたらいいなぁ~


ちょこちょこ、お話しはしてくれたお姉様。
でも、かなり忙しいみたいで、最後あたりは、会話らしい会話も無く、虚しくモンハン。

お姉様のお知り合いの方も来られて、あの人が指輪の人なのかなぁ~って思ったりしていると
お会計タイムだったので、非常に虚しく感じて、ちょっと早めに帰りましたぁ(涙)

こんなに、お姉様が大好きすぐるのは、非常にまずいのかもぉ??って思った1日でしたぁ



お姉様が、百合百合なので、ちょっと百合を調べてみるぉ!

百合シリーズの漫画
61dtnjdrwYL.jpg

20091222-1.jpg

4758070563_09_LZZZZZZZ.jpg

imagesCA68IDOC.jpg


ちなみに、ボクは幼女百合などが、大好きですよぉ(笑)

大人の百合は、あまり興味ないのですぅ。。。。。


渡辺麻友ちゃんと、峯岸みなみちゃんとか、良い感じぃぃぃ


久しぶりに、ギャルゲーしちゃおうかなぁって思いましたぁぉぉぉ~☆


いろいろ、感情に起伏は激しいですが、

今日も、もきゅもきゅしたぉぉ(笑)




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。