SSブログ

平成23年1月1日(土):篠崎愛ちゃんカレンダー&謹賀新年初詣&あけましてAKB!2011年もガチでいきます!&KERA(ケラ)読書&恋日記

平成23年1月1日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『497,175』人。ありがとう ペコリン


『かめ日記』
新年明けましておめでとうございますぅ(笑)
今年も、どうぞよろしくお願い申し上げますですぅ~♪

もきゅもきゅぅ☆


朝から、お雑煮を食べてながら、「篠崎愛ちゃん2011年カレンダー」をセッティングぅ
めっちゃ、可愛いのぉ

110101_075924.jpg

これ、表紙ぃ



その後、京都八坂神社へお母さんと一緒に行って来たぉぉぉ~
毎年恒例ぃ

南座の前にあるレストラン「菊水」で、昼食ぅ(←これも、恒例ぃ)


八坂神社へ到着し、一年の祈願と昨年のお礼ぉ
もちろん、破魔矢さお守りを購入しましたぉ♪

お願い事は、内緒ですぅ(笑)

110101_140837.jpg

屋根には、雪が積もっていましたぁ
京都はやっぱり、寒いのですねぇ

110101_142717.jpg

110101_142730.jpg




帰宅後、録画していた「あけましてAKB!名まで晴れ着でガチSP」を見るぅ

渡辺麻友ちゃんの晴れ着がめっちゃ、素敵だったぉぉ

峯岸みなみちゃんもよかったぉぉ



雑誌「KERA(ケラ)」を読みながら、ロリータファッションの素敵さを学びましたぉ
読モの人達も可愛いのが魅力的ぃ

うーうー素敵ですぅ



昨年のお姉様チェキを収納しつつ、見ていましたぁ
めっちゃ、お姉様は可愛いぃのぉぉ♪
ほんと、素敵すぎるぉぉ(笑)

って、めっちゃ、ありすぎてファイルが足らなくなるということにぃ。。。。。

ちょっと撮りすぎ???

でも、お姉様は魅力的ぃ!

今年も、バリバリぃするぅ


もきゅもきゅしちゃうよぉ
お姉様にわぁ。。。。



話し違うけど、たむらけんじの焼肉食べたくなってくるぉ
お寿司も食べたいぃぃぃ~~~~~ぃぃぃ





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。