SSブログ

12月31日(金):篠崎愛ちゃん反省会&恋日記

平成22年12月31日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『496,402』人。ありがとう ペコリン


『かめ日記』
年末も、もきゅもきゅぅ(笑)

お昼13時より、某カフェへなうぅ


お姉様は、「喰霊‐零‐(GA-REI-zero-)」の諌山黄泉コスでしたぁ♪

(説明)
環境省自然環境局超自然災害対策室所属のJK2年生17歳。神童と呼ばれるほどの剣の達人。
。。。。ということらしいぃ


キャラはあまりわからなくても、服装は素敵な制服で、とても似合っていましたぁ☆

お姉様は、キャラ設定がお上手なのですぅ♪


滞在時間は、13時~21時15分の約8時間15分でしたぉっぉ

大半が、厨房で頑張っていたお姉様ぁ
寒くないのだろうか???

うぅ~うぅ~心配にゃぁ


でも、時折、しゃべりかけてきてくれるので、嬉しいぃぃのぉぉ~
めっちゃ、お姉様、可愛くて魅力的ぃ


年内最後の日も、お姉様と過せて、めっちゃ嬉しかったぉぉ(笑)


もきゅもきゅぅ


篠崎愛ちゃんの素敵なショットだぉ
20090807075225.jpg

2690-87_thumb_2.jpg





PS:紅白歌合戦のAKB48は、勢ぞろいで凄かったぁ
   嵐もめっちゃ好きぃ♪

   歌、買っちゃおうかなぁ~(笑)


≪ご購入してね≫

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。