SSブログ

12月30日(水):カオスイベント&恋日記

平成22年12月30日 木曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『495,884』人。ありがとう ペコリン


『かめ日記』
昨日、お姉様から来てね!の言葉を嬉しく思い、行く気満々でしたぁ(笑)

会社の打ち上げが終わり、急ぎ足で行ったよぉ~

ブログにもすでにシフト公開されていて、ウキウキぃ


到着すると。。。。カオスでしたぁ

お姉様は、網タイツで豹柄の耳、あとはちょっと、SM系のマスク。

お姉様~めっちゃ、セクシーだぉぉ☆



カウンターに初めて座りましたよぉ

某ドリンクを注文したら、めっちゃ、お姉様からツンデレ。

おしりを蹴られ、踏まれちゃいましたぁ♪

もきゅもきゅするぉぉ(笑)

お姉様は、最高に可愛いのぉ

今日は、セクシーだったしねぇ


めっちゃ、もきゅもきゅぅぅ

指輪が気になるのぉぉぉぉ。。。。。



篠崎愛ちゃんは、今日も素敵だぉ

3208588459_a2dacfecfa.jpg



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。