SSブログ

12月29日(水):モンハンイベント&恋日記

平成22年12月29日 水曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『494,955』人。ありがとう ペコリン


『かめ日記』
今日は、モンハンイベントがありましたぉ(笑)

真のお目当ては、世界一可愛いお姉様の素敵な笑顔を見に行くのが、最大の目的ぃ

最初、どっちにいるのか?知らなくて、本店へ
いなかったぁ。。。。。

某店員さんのアドバイスで、2号店へ


お姉様がいたぉぉ~~~

めっちゃ、可愛いぃ

つい、可愛すぎて、そっけない態度をとってしまうぉ・・・・


お姉様は、本当は8時上がりだったみたいですが、時間をかなりオーバーしてくれて、

嬉しかったですぅ(笑)

お姉様と、ラーメンチェキが取れたのが最高ぉ!!


そのあとは、お姉様が帰ってしまったので、寂しかったぁ

モンハン頑張ったよぉ~

みんな、良い人ばかりで、HRが1→2へアップしたぉ!!!



あまり関係ないけど、竹富聖花ちゃん
「グラビアJAPAN2010グランプリ」なのですぅ

01.jpg

e829b831.jpg

tumblr_lbn3ezqYk11qz9xbco1_500.jpg





スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。