SSブログ

12月5日(日):俺の妹がこんなに可愛いわけがない&恋日記

平成22年12月5日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『482,393』人。ありがとう ペコリン


『かめ日記』
モンスターハンターポータブル3が、来るのが待ち遠しい為、まだクリアーしていない
モンスターハンターポータブル2をプレイしている自分が、いるのですぉ~♪

今日は、予想していなかったのですが、某カフェの2号店に、Aちゃんがいると聞き、
取り急ぎ、お帰りしましたぁ(笑)

やっぱり、Aちゃんは可愛いぃ☆

最近、Aちゃんのことが好きで好きでたまらないのに、Aちゃんの前にいると
無愛想な態度をしてしまうボク。

ほんと、大好きなのに。。。。

Aちゃんの気持ちが確かめたいけど、それをしたらダメになりそうで、ほんと、聞けないのが
辛いですぅ

こんなに、寂しい思いをするのって。。。。


でも、ボクみたいな人がAちゃんと仲良くしてもらえるのか??
とても心配ですぅ

ミックスジュースをお願いしたときに、「好きだった」と過去形で言われたのが、すごく
残念に思いましたぁ

クリスマスプレゼントも、あまり欲しくないみたいですし。。。。


ほんと、もきゅもきゅするのと同時に、めっちゃ、寂しさを感じましたぁ



今日は、堺東まで、ライブを見に行きました。
ほんと、お金の無駄遣いなライブでしたぁ

あんな内容に、2,500円も払うのがあほらしかったぐらいですぅ
二度と、行かないですぅ



俺の妹がこんなに可愛いわけがないは、すごく大好きなアニメだよぉ
101.jpg


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。