SSブログ

12月9日(木):忘年会&漫画「Blush-DC」&恋日記

平成22年12月9日 木曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『484,831』人。ありがとう ペコリン


『かめ日記』
ちょっと早目ですが、会社の忘年会がありましたよぉ
京〇の焼肉まつ〇で、楽しく食べましたぁ

ここの焼肉が、ボクの中では、いまのところ、一番美味しいのぉ~!(笑)
タンやハラミなどなど、めっちゃ旨いぃ!!

くじびきで席が決まったのですが、同じ席になったK.Tさん
笑顔が非常に素敵だったぁ(笑)

仕事上、普段あまりしっかり見ていなかったけど、笑顔が魅力的でしたぉ

そのあと、ジャンカラで盛り上がりましたぉ
(しかし、次の日から、声がハスキーボイスになってしまったぁ。。。。)



いま、ちょくちょく読んでいるのが、漫画「Blush-DC(ブラッシュディーシー)」
宮崎摩耶先生のケータイ週プレBookの漫画。

ヒロインの岩下綾音は、眼鏡が素敵な美少女だが、昼の顔は予備校生。
夜は風俗嬢。

漫画に出てくるのは、美少女ばかりで、とてもエロいが、その心理描写などが大好きぃ

興味津々なところがありますねぇ☆

4087822540.jpg

4087823466_09_LZZZZZZZ.jpg

7db4ce55-s.jpg7db4ce55-s.jpg





最近、携帯で、モバゲーをしているのぉ♪
「100万人の信長の野望」ってやつで、北条氏康の配下にいるよぉ
一門は、「綺羅星十字団改」
やっと、レベル12までになりましたぁ~

まだまだ、弱い大名(全国の中で一番領土が狭いかもぉ)ですが、関東周辺をまずは制覇して
頑張るぞぉぉぉぉ!!!

でも、12日には、モンハン3が届くので。。。。。




最近、Aちゃんのシフトが読めないし、いないと、寂しいから、あまり行く気が湧いてこないのぉ

振り向いてもらえないと、寂しいねぇ





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。