SSブログ

令和3年10月22日(金):悲しき男。。。終末のハーレム

令和3年10月22日 金曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,667,110』人です☆

『かめ日記』

★総再生回数462万オーバーのチャンネル!★


【悲しき男、終末のハーレム

終末のハーレム コミック 1-12巻セット [コミック] 宵野 コタロー; LINK 終末のハーレム セミカラー版 13 (ジャンプコミックスDIGITAL) 終末のハーレム セミカラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) 終末のハーレム ファンタジア セミカラー版 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)













友人R氏とコンカフェに行く。

当初、連絡が無かったので今日は

中止になったのか?と思っていた。

正直、それでもよかった。


合流後、ご飯を食べてから。


お店に行くとそれほど、女の子

たちは僕たちの席には来てくれない。

僕はエロ目的で行っているので

生脚や太もも、乳などを見れたら

それでいいぃ。


1時間=1,000円の飲み放題形式。

これが安いのか?高いのか?それは

分からないがある意味、毎日行って

いたら相当いいお値段だろう。


エロオプションがあっていい。

メイドの女の子もエロ無しで客を

虜にしようと思っているなら笑止。


僕は来たメイドさんに下ネタしか言わない。

誘いの会話か、それかエロネタか。

もうそれでいい。


読者の諸君の中には「それではだめ」

「女の子を落とせない」と思っている

人もおられるだろうが、僕からしたら

それは違う。


最終目的は何か?

恋愛か?


否!


えっちをすることだ!!!

なら、最初からエロ目的で行く

のもありだ。


真面目系を貫きたいならマッチングか

婚活相談所に行って来ればいいぃ。


友人R氏から衝撃的な内容を聞く。

以前、コンカフェ嬢で店外やホテルなどに

行っていた女の子M嬢。

いまは一人暮らしをしているらしいぃ。。。

しかしスマホを機種変と言うか親のスマホから

個人スマホに変えたらしいが連絡が途絶えていると。


うすうす友人も気づいているのだろうが彼はこう言う。

「そのうち、連絡がくる」と。

。。。悲しくなってきたのと同時にあまり僕のことを

言わないようにしようと思った。


世の中の感情の中で最強に怖い感情は

「妬み」だ。

恨みも怖いが、妬みは奇襲攻撃みたいなものだからだ。

難波1.jpg


【中古】終末のハーレム <1-12巻セット> / 宵野コタロー(コミックセット)

価格:3,875円
(2021/10/23 07:44時点)


終末のハーレム 12 (ジャンプコミックス) [ 宵野 コタロー ]

価格:693円
(2021/10/23 07:45時点)
感想(2件)


終末のハーレム 7 (ジャンプコミックス) [ 宵野 コタロー ]

価格:660円
(2021/10/23 07:45時点)
感想(3件)


【新品】終末のハーレム (1-13巻 最新刊) 全巻セット

価格:8,514円
(2021/10/23 07:46時点)
感想(3件)



【総論】

コンカフェを後にすると友人S氏が下で待っていた。

特段、これと言う話はない。

彼も別のコンカフェのお店の女の子に夢中だ。

迷走しているのだろう。


我々は目的を忘れるな!

えっちのみだ。


帰宅後、終末のハーレムにハマる。


【★こちらもご覧ください★】

 ↓ぜひ、クリックして見てください!


 

DVD>篠崎愛:バイト中! (<DVD>) 桜サクトキ―篠崎愛写真集 篠崎愛写真集 Love Scenes: Ai Shinozaki 篠崎愛写真集 「みるく色の愛」







スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。