SSブログ

令和3年10月20日(水):月曜日のたわわ、好きぃ☆

令和3年10月20日 水曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,666,865』人です☆

『かめ日記』

★総再生回数300万オーバーのチャンネル!★



【月曜日のたわわ

僕は「月曜日のたわわ」が好き。

月曜日のたわわ コミック 1-2巻セット 5x 月曜日のたわわ そのⅢ 比村乳業 比村奇石 ljlj コミケ91 C91 アイちゃん 月曜日のたわわ 青版 コミック 1-2巻セット 異世界迷宮でハーレムを(7) (角川コミックス・エース)












巨乳は正義!だと僕は思っている。

根からの変態だからだ。


さて予想通り、友人R氏よりLINE。

冒頭から僕は「コンカフェは行かない」

と言うと、「晩御飯だけを考えています」

との回答。


それでいいと思った。


正直、最近よく行くので飽きている。

行っても一定の会話だけで新鮮味が無い。

まだ「月曜日のたわわ」を買って読んでいる

ほうがいい。

月曜日のたわわ(1) (ヤンマガKCスペシャル) [ 比村 奇石 ]

価格:693円
(2021/10/21 10:30時点)



月曜日のたわわ 2【Blu-ray】 [ 原田彩楓 ]

価格:8,580円
(2021/10/21 10:31時点)



友人R氏から友人A氏と少し距離を

置いているという話を聞く。以前は

友人G氏と距離を置いていると。

僕自身はおそらく両方から距離を置かれて

いると思っている。

唐揚1.jpg

明確に行っておこう!

コンカフェ界隈でエロを目的と

してお帰りしているのなら、あまり

他のご主人様と仲良くなる事は避けて

置いた方がいい。


理由はしがらみが多くなり身動きが

取れなくなる可能性があるからだ。


女の子の話もあったが話の内容から

これというほどの収穫も無い。

本当にクズみたいな話題だった。


篠崎愛ちゃんも巨乳なので好きぃ。

篠崎愛 2013カレンダー 篠崎愛写真集 恋愛~renai~Vol.2 沢口愛華 1st DVD&PHOTOBOOK またたき。












【総論】

また12月にエロイベント開催との話をする。


【★こちらもご覧ください★】

 ↓ぜひ、クリックして見てください!


 

DVD>篠崎愛:バイト中! (<DVD>) 桜サクトキ―篠崎愛写真集 篠崎愛写真集 Love Scenes: Ai Shinozaki 篠崎愛写真集 「みるく色の愛」







スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。