SSブログ

令和3年2月28日(日):セーラームーン

令和3年2月28日 日曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,635,842』人です☆
『かめ日記』
最近、YouTuber始めました

【セーラームーン】
懐かしいですねぇ。
「月に替わっておしおきよぉ」
と昔、アニメでやっていました。

僕は当時、「月野うさぎ」ちゃんが大好きで
相当な推しでした。だから未だにアイドルの
推しを作りたいと思わないのも一因かも
しれません。。。

天王寺のキューズモールに素敵なモニュメント
ができていて、つい見とれていました。
セーラー1.JPG
当時は「水野あみ」ちゃんが大人気だった
のを覚えています。僕も嫌いなタイプ
ではなかったのですがロングヘアの
うさぎちゃんが一推しでしたぁ☆

本当に懐かしい好きなアニメだったので
感慨もひとしお大きいものがあります。


【*その後の行動については、参考に
してくださいぃ】

★こちらもご覧ください★

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。